ママ友もベビ友もできるベビーマッサージ・サイン教室:柏

柏駅徒歩約10分 ベビーマッサージとサインで、夜泣き・便秘・イライラを一緒に解決!ベビーフォト撮影も人気。主婦に人気の資格取得スクール開講中。我孫子・松戸・流山・鎌ヶ谷・守谷・取手からの受講者も。


テーマ:

●【ご感想】サインが出た時の嬉しさで、吹っ飛びました!


こんにちは。



柏市資格取得スクール・ベビーマッサージ・サイン・ベビーフォト撮影【ひだまりてらす】の鈴木恵です。



ファーストサイン教室にお越しいただいたお客様からご感想をいただきましたので、許可を得て掲載させていただきます。



『忘れっぽい私ですが、思い出した時にはサインをするようにしていたら、やーっとおっぱいのサインを出してくれました。

パチパチ、いただきます、ごちそうさま、バイバイは出ていたのですが、

一番熱心にやっていたおっぱいのサインが出なくて心折れかけていました…

が、継続していて良かったと思います。

最近は自我が出て、嫌な物は嫌!と表現するようになってきていて、イライラする日もありましたが、サインが出た時の嬉しさで、吹っ飛びました笑

まだまだ、おっぱいのサインは気まぐれなのですが、これからも続けていければな~と思います』



ありがとうございます(^^)



サインで「おっぱいちょうだい!」なんて言われたら、可愛すぎて抱きしめてしまいますね!!



赤ちゃんから気持ちを伝えてくれる姿が何より可愛いファーストサイン、次回は6月スタートクラス、残席2名です!


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m





ベビーマッサージ&サイン教室・ベビーフォト撮影



お問合せ



電話:04-7128-7128

(お教室専用電話:クリックで電話をかけられます)

メール:info@hidamari-terrace.com(クリックでメール画面が開きます)





千葉(柏市・流山市・野田市・松戸市・我孫子市・鎌ヶ谷市)や茨城(守谷市・つくば市・取手市)などからもお越しいただいております。



ベビーマッサージ教室は夜泣き・便秘・下痢・寝ぐずりなどの改善効果があるほか、ママ友づくりのきっかけとなります。



サイン教室は赤ちゃんとお話しできるようになるコミュニケーション。泣いている理由もわかり、赤ちゃんの欲求がスムーズにくみ取れるようになるので、子育てで感じるイライラが激減します。



また、子育て世代の主婦が主役の資格講座では、ベビーマッサージ・ファーストサインのプロを養成。子連れで受講~開業まで、資格取得後も運営サポートが万全です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柏市 資格取得講座・ベビーマッサージセラピスト 鈴木恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。