伊達高校 家庭部さんより「タオル帽子」頂きました♪ | ひだまりの杜~タオル帽子~

伊達高校 家庭部さんより「タオル帽子」頂きました♪

平成29年2月8日(水曜日)

 

地元にある「伊達高等学校 家庭部」の皆さんで

作ってくれた「タオル帽子」を寄付して頂けるとの事で

代表ーKが受け取りに伺いました音譜

以前、私達が「タオル帽子の講習会」に伺い

その後も、活動を続けてくれているんですらぶ②ラブラブ

今回は、

完成したタオル帽子200枚もっっ嬉しいwクラッカークラッカー

しかもビックリマーク

その帽子を作る時に出た

タオルの切れ端を使って「マスク」まで

作ってくれたんです!!嬉しいw

タオルの切れ端で「マスク」を作るなんて発想は

私達には、出なかったですね~びっくり

さすがビックリマーク

若い子は発想力が違いますね音譜爆  笑

 

患者さんの中には、

年配に方も多いので、

お渡しする時に、

高校生達が作ってくれた事を伝えると、

「自分の孫みたい」だと、

本当に喜んでいただけるんですよ照れ

 

皆さんの作ってくれた「タオル帽子」

暖かぁ~いドキドキ気持ちと一緒に

シッカリビックリマーク患者さんに お届け致します!!らぶ②

 

先日の「伊達緑丘高校 家庭部」サン

今回の「伊達高校 家庭部」サンは、

これからも、活動を続けてくれるとの事で。。。
校長先生をはじめ、担当の先生、学校関係者の皆さん

私達の活動に

ご理解、ご協力を頂き
心より感謝いたしますm(_ _)m
これからも、

どうぞ よろしく、お願い致しますm(_ _)m

 

翼 はーと キラキラ おんぷ 翼 はーと キラキラ おんぷ 翼

 

そして~~ビックリマーク

昨日は、地元新聞社の方にも

来て頂きまして・・・ウインク

早速、本日の

北海道新聞 朝刊 に掲載していただきました!!

 

お忙しいなか、取材に来ていただき

ありがとうございました爆  笑

 

これからも、よろしく

お願い致します音譜ニコニコ

 

翼 はーと キラキラ おんぷ 翼 はーと キラキラ おんぷ 翼

 

ブログより、更新が早い??
ひだまりの杜は、こちらです↓↓
 『ひだまりの杜facebook』 

ひだまりの杜
https://www.facebook.com/hidamari.no.mori
↓↓同じような病気の経験者の方や
ご家族の方などのブログが沢山見られます

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 看病へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村

ペタしてね