広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪


テーマ:
{6C8B6EB0-214F-4A27-A39F-DB88ACB435A7}

先週末、旦那と息子が母の日のpartyをしてくれました
旦那からは紫陽花のお花とマタニティー&授乳クッション
息子からは手作りのお花
ご飯はあたしが作りましたがパスタ&pizzaにしました
結婚式以来のサプライズプレゼントでした笑


先日ワンピースオーダーで縫いました
デニムとモノクロ○生地です
息子がモデルにるんるんでなってくれて笑
嬉しそうにポーズ

{C94ABE39-BA89-412F-9EFA-8FE760F39F60}


こちらもオーダーでお尻ふきケースとガーゼハンカチ3枚
{88E67578-E5C3-42E4-B7FF-141A71490DB0}

{ABDFA91A-7895-43F0-AE1F-689A6C2F808D}
こちらもお尻ふきケースその他いろいろでしたが写真撮り忘れました


ここからは着画です
{68966F17-E9B0-4729-9FC5-51239A0ACB74}
360°星型スタイ♪
フラミンゴ♪

{5FC4F582-4839-4E60-AC44-31D765984263}
カボチャパンツ♪80〜100センチ

{26D978D6-3127-4976-86F4-13A8E691B74A}
ATRIOちゃんのチュールベレー&カボチャパンツ90〜110センチ

{A6FB844B-8F7D-4A3B-AFE2-CE057FC51DB3}
milkスタイ♪



可愛い着画も送って来てくれます
写真提供ありがとうございます
イメージになるので画像提供これからもよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。