広島市安芸区に住む hidamari ハンドメイドブログ

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪


テーマ:
今日は出産祝いをもってお友達のお家へ
4月末に息子くんが産まれたので会いに行きました

オムツケーキがオムツは隠れてケーキにならなかったので籠へ詰め込みました笑{91FCB277-5233-4BE8-A0DC-410119432C30}


*お尻ふきケース*
*お尻ふきのフタ*
{4C794041-CD71-44CE-B611-0745F3B50D5E}

*スタイ*
{F390D6E4-0132-41C3-B37D-B9588E9777A5}

*くじらスタイ*
{F32A92EC-3BF3-456C-8FCB-DC92243A7D81}


*汗取りパッド*
{106A89B1-4F3A-4C3A-84DC-912EFE8A6DE8}


*カボチャパンツ*
{1CCD68B6-EC35-43C9-A302-7677E5A213A4}


*カボチャパンツ*
{46223080-FB34-4203-B43D-A61642CC23AA}


*スタイ*
{C1BA730D-9E3E-4114-B7CC-E050042972BE}

*こちらはオーダー品
お姉ちゃんのスカート
息子くんとお揃いになりました
{31001725-8A8C-4525-88D8-AF8DB51EC3F5}



すくすく育って沢山遊べるといいな
次はあたしが出産の番
出産まであと60日です
嬉しいような怖いような
でも早く会いた〜いです
その前に近々結婚式があるので楽しみです


おまけ
我が家にトマト初収穫
春に植えたトマトさんがどんどん今赤くなってます
明日のお弁当にも
彩りもよくなによりトマト好きな息子はルンルンしてます
{1D5FE454-8FC8-4145-A9FE-BAE1B5434358}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。