広島市安芸区に住む 元保育士が作るbaby・kidsアイテム hidamari made

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪


テーマ:
こんばんは
今年も残りわずか
1年が終わろうとしてます
明日はバースデーです
ケーキ買って実家へ帰ろうかなぁと思います
今年はイベント参加や主催など今までにないたくさんの出会いがありました

ほんと楽しい一年でした
クリスマスにはさらに素敵なプレゼントが
またその紹介は来年までとっておきます

またブログにてご紹介します

1月はイベントにでなくなったのでまったりオーダーを縫いたいと思います

あとは入園グッズの追加などなど


そしてこちらはオーダーのご紹介


ホイップシリーズでワンピース、フリフリサルエル、かぼちゃパンツ、スタイ、ヨダレパッドを出産のお祝いに
{B6154C0E-57F9-43D8-81A8-D64CCF728CDE}

{69E1554A-8685-4CEF-BC2A-60B5A94BE120}

{D5B97DF9-B6F9-4825-98B6-96749133A3C4}

{55C095CA-CBB1-4E78-9A8C-AEA15B903049}

{A02A2662-97A8-4E6C-9509-B4DEE762A7C4}

{F75A7A24-9C30-45ED-8AE4-B30578EBCA13}

{55E32610-C39A-43F4-BEBB-E46E017E080A}

着画もインスタにアップしてくれてありがとうみんなお揃いやっぱり可愛いですね


年内はミシンを片付け私はというと年賀状も書き終えたのでこたつでダラダラ生活です
明日から2日まで旦那は仕事という
今年は年末実家でのんびりと暮らせそうです

では皆様もよいお年をお迎えください
また来年イベントでお会いしましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ー hidamari ーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。