広島市安芸区に住む 元保育士が作るbaby・kidsアイテム hidamari made

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪


テーマ:
こんばんは(*^o^*)
すっかり寒~い時期に突入しましたね(^_^;)
私は冬生まれですがとっても苦手・・・。



やっと仕事も落ち着いてまたまたチクチク時間が増えつつあります☺︎
先週からどっさりとたまったオーダー品。
ほぼしろくまのいろーんな色のオーダーオンパレードです笑
変わると言ったらパンツの形、しろくまさんの蝶ネクタイやマフラーの色?サイズな感じですがご紹介していきます♬

たまたまお色一緒に並べてみました♬
しろくまネイビーロングカボチャパンツ&大人スカート☺︎
生地はフランネルです♬
{679848F5-68BC-40DD-9BFC-545A424CEC74:01}



{CEB3608A-F144-48BB-9EDB-B33C7EDDFAF7:01}
ネイビーが完成したらとってもcuteで♡息子のカボチャパンツ作ることにしました☺︎



{29D9802E-0B6E-4D77-847C-3B4D2B0F56F9:01}



{97D5F3F6-C983-4844-B456-F61822F9488B:01}

現在、グレー、ネイビーは品切れ中です。
ネイビーは再販出来るかも?ですおねがい
今生地屋さんがせっせか在庫ある店舗を探してくれております・・・。
ありがたい~口笛
友達オーダーでかなりの枚数を縫ったので着画はまたアップしますニヤリ
お楽しみにチュー

{991E7DC1-83A8-47C5-9CE0-826AC1ABB52D:01}

{0CC97BDC-468E-49F9-8FC8-6F3CCA142D23:01}

こちらはプレゼントで縫いました☺︎
素敵な玩具を頂きましたのでお礼に~ニコニコ
気に入ってくれるかなおねがい
表、裏にしろくまさんが蝶ネクタイ、マフラーと帽子と豪華なスカートにしました照れ

{AC088712-9F42-4E8A-8DBE-AE5C55F47768:01}

こちらのマフラーもお嫁に行きました☺︎
m様沢山使ってあったかーい冬を過ごしてくださーい。
こちらは、ロングカボチャパンツのオーダーくださったお宅へチュー

{BFFF2EA1-9C9F-4385-B880-1643038062A4:01}

こちらはメルカリのお客様オーダー口笛

こちらもM様のオーダーニコ
しろくまづくしの可愛いオーダーでした口笛
{0D2BB4D9-D849-47F7-B899-4FDA00E93AA3:01}

{EE0D90B7-01F7-40C2-BEDE-428F08624AB9:01}

{2D4F556A-C909-4321-AD8B-2BBE2095586C:01}
初の蝶々イエローサルエルパンツです♬
とってもcuteですチュー
委託雑貨屋さんの生地で人気はやはり黄色だそうですラブラブ


てんこ盛りにオーダー品のご紹介でした。

明日の1日22時~3日までオーダー受け付けます・・・が友達オーダーがどんどん増えていて今4組様お待たせ中ですので、今回のオーダーは1~2組で終了になりそうです。
リアルフリマが近いのでご了承ください。

年内は11~13日が最後となります。
Christmas partyはまた詳細きまりましたらアップします☺︎

よろしくお願いしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。