広島市安芸区に住む 元保育士が作るbaby・kidsアイテム hidamari made

初めまして♪♪♪
広島市安芸区でハンドメイドをしています。
オーダーの親子・兄弟・姉妹のお揃いの服やスタイ、ヨダレパッドなど作っています♥
可愛いオーダー作品をアップして行きますので覗いて頂ければと思います♪

NEW !
テーマ:
こんばんは

6日のイベントが終わり7日からまた日常の仕事でバタバタです
月曜まで仕事ですが頑張ります


来週は息子の餅つきです
あまり時間なく1時間ハンドメイドでぱぱっと作りました
{B503AE4B-829B-484C-B505-FCB42DB9AA5C}

エプロンand三角巾
{E3E9F883-866F-43EB-89EA-49D7EC6A0735}
マスクは明日縫います
パンダ縫ったらトーマスがいいと言われました
やっぱりトーマスが1番なようです

{096AD17A-5A36-43C4-A18D-AB8FDF7AAD0B}

{EA04D302-A32F-47F1-8671-26C1A2C41551}

{F909463E-A205-4F03-85F4-1DEF5FE3C580}

6日はシェアブース横で販売していました
次回イベントは1月15日
また詳しくはブログでお知らせしますね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。