あんず・・ひだまりの部屋で

ハンドメイド大好き。
いつも何かを作っています。時々のぞいてみてくださいね♪


テーマ:

今日はデコ体験2日目でした音譜


お天気も回復して昨日までの圧雪もすっかり無くなっていましたo(^▽^)o


今日はブログで体験を知ってわざわざ来て下さった方もいらっしゃいました(≧▽≦)


そして・・・


普段のデコ体験に加えて 昨日「携帯にデコってみたい」と言われたお客様用に入手したばかりのデコ電シート(貼って剥がせるシール)を持っていったところ たまたま通りかかった方々がデコ・スィーツではなくデコ電の方に興味を持たれていましたラブラブ


多分60代と思われるラブラブお客様も 「かわいい!!」とデコ電をされて行かれました音譜


やはり女の子はいくつになってもキラキラピンク大好きラブラブ


これからデコ電用のパーツもそろえなくちゃ・・・かな('-^*)/


デコ電は飽きたらキレイに剥がせますо(ж>▽<)y ☆


それでは今日の作品集です!!


招き猫ならぬ 招きキティちゃんラブラブ        

今日いただきましたラブラブ!(ありがとうございます)  はげたところを隠したいってお花をちりばめました音譜
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


         ワンポイントですラブラブ              キラキラが好きなんだそうですラブラブ
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


乾いたら携帯に貼ります音譜(チョコバージョンラブラブ)     ロールケーキをポイントに音譜  あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


全部一人で作ったよ音譜                  お母さんも作りましたラブラブ (さすが!です音譜
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


盛り放題コースラブラブ てんこ盛りですラブラブ!          美味しそうに出来ましたニコニコ

あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


弟君のチョコ・ミラー音譜               お姉ちゃんのくまちゃんミラーラブラブ
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


他にデコ電、スィーツデコを作っていただいたのに写真を撮らせていただくのを忘れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


可愛い作品、素敵な作品があったのに・・・紹介できなくて残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次からは気をつけますねm(u_u)m


それから今日作った作品は乾くまで触らないよう我慢して下さいね(^_^)v


また体験の詳しい日時が決まりましたらお知らせいたしますねo(^^o)(o^^)o


今日もたくさんの出会いがありました。


優しいご主人と一緒にいらしたかわいらしい奥様ラブラブ


風邪を引いてるお孫さんを喜ばせたいからと来られたおばあさんラブラブ


ずっとデコをやってみたかったと来られたお嬢ちゃんラブラブ


楽しい時間だったかな?


今日は素敵な時間をありがとうございましたm(_ _ )m



また お会いできる日を楽しみにしていますo(^^o)(o^^)o


ではペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あんずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。