あんず・・ひだまりの部屋で

ハンドメイド大好き。
いつも何かを作っています。時々のぞいてみてくださいね♪


テーマ:

今日は朝10時から夕方4時まで「いわむろや」さんで「スィーツ・デコ体験」をさせてもらいました。


10時ちょっと前にスタートして夕方4時まで お客様が絶えることもなく終わってみると34名様分のミラーや、ケースが無くなっていました音譜


今日の様子ですラブラブ



あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で


あんず・・ひだまりの部屋で


この中から選んでいただきましたラブラブ
あんず・・ひだまりの部屋で

出来た作品集音譜


あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で




あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


木の箱
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


棒・マグネット           チョコ・ミラー
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


ハート・ケース            賞状額
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


フォト・フレーム
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で


アクリル・ケース
あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で



あんず・・ひだまりの部屋で あんず・・ひだまりの部屋で



素敵な作品がたくさん出来ました。


「楽しぃ~!!」「もう1個作りた~い!!」「今度はいつ?」と嬉しい言葉をたくさん聞かせていただきましたラブラブ


小さいお手々で一生懸命クリームを絞りました。


「おばちゃんが絞ろうか?」と言っても「自分で作る」と頑張りました。


クリームがはみ出したって みんなと違ってたって 気にしないでラブラブ


自分で作った世界でたった1つの宝箱キラキラ


大事そうに胸に抱えて帰って行く後ろ姿・・・ラブラブ


また、しあわせな時間を ちっちゃいみんなからいただきましたプレゼント


次回は、来週土・日開催です。


来週は、クッキーやドーナツにクリームやキラキラをたくさん付けて デコペンでお絵かきして クリスマス・オーナメントを作ります音譜


たくさんのご参加をお待ちしていますо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あんずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。