岡山でのハーバルケア&ペットコミュニケーションワークショップ | 精霊となった動物からの愛のメッセージから魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージから魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。 陽だまりのしっぽ横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

気が付けば5月も半ばですね。

いよいよ近づいて来ました、待望の岡山行き♪

 

午前のハーバルケアワークショップも「満席になりました」とnaokoさんからご連絡を頂いております。ありがとうございます。

 

さてさて、なにをお話ししよう・・・どんなワークをやろうかな?

ハーブに関してはnaokoさんが希望されるもの、ぜひ!岡山のペットを飼っている方にお伝えしたいと思われるものを・・・と考えています。

 

naokoさんが「私に話してほしい」と思われることは全てお伝えしたいと思います。

 

今回早々に満席となったのですが、こんな可愛いチラシを作って頂きました。当日会場に貼って頂けるそうです^^

 

ダックス2匹はミントとデイジーかな?

 

私の似顔絵の可愛いこと♪

 

naokoさんのお友達のクリエーターである「きょうさん」が作ってくださったそうです。

 

ありがとうございます。

 

今回の岡山でのワークショップはnaokoさんが計画しすべて整えてくださったものですが、たくさんの方にご協力頂いたと伺っております。

 

私の知らないところでたくさんの方が貴重な時間を割いて動いてくださったのだ・・・そう思うと胸がいっぱいです。

 

満席にする・・・並大抵のことではないのです。

身に沁みてわかります。

 

岡山近郊にお住いのクライアント様もほぼ来てくださるとのこと・・・

 

お会いできるのもとても楽しみです。ほんとにほんとに超楽しみ!

 

なによりロッタさんに会えるのが楽しみ♪

 

抱っこしたいな~。

 

午前のハーブも午後のペットコミュニケーションも共に満席なのですが・・・

 

naokoさんから「午後にあと数名・・・いけますか?」とのことでした。

 

なんと、あと2~3名来て頂けるなら・・・と、追加募集を考えているそうです。

 

今回の岡山ワークショップのnaokoさんの想いがとても強く熱く「一人でも多くの方に知って欲しい」が伝わります。

 

そして私・・・まだホテルを取ってない。

 

こういうところだけがのんびりなのです。

昨夜見たらお勧めのホテルは満席でした。

 

あれ?岡山ってやはり人気の観光地なんだ・・・

激混みじゃないの。

でも大丈夫。

「ここで良かった~」って場所が見つかるのですよ、きっと。

 

 


 

※NANAちゃん家での「お散歩スプレーワークショップ」は残席3名様となっております。

 

動物の心を伝えるアニマルホリスティックヒーラー よこお美香でした。

 

 

 講座/イベントのご案内

ペンデュラムで話そう!ペットコミュニケーション講座

ペンデュラムを使いながら動物とコミュニケーションを取る方法をお伝えする2回連続講座です。潜在意識に繋がりながら会話を進めていきます。

・ 5月30日(火)スキルアップ編 

 ※リクエスト講座承ります。日程につきましてはご相談ください。

 

feeling for pet ハートフルコミュニケーションレッスン

自分を調えながらペットとコミュニケーションが取れるようになる1dayレッスンです。

動物と繋がる「感覚」を養います。

 

・ 5月19日(金)残席3名様

・ 6月13日(金)残席3名様

 

feeling for pet ハートフルヒーリングレッスン

飼い主さんがご自分のペットをヒーリングできるようになる1dayレッスンです。

自分を調え満たすことでご自分のペットへ「光」を流します。

・ 5月23日(火)残席3名様

 

マヤ暦&アニマルコミュニケーションコラボイベント

飼い主さんとペットのマヤ歴をウェルネスコミュニケーター森 礼子さんにグループセッションをして頂き、その後個別にペットとアニマルコミュニケーションでお話を致します。

・ 5月26日(金)13:00~17:00

満席となりました。ありがとうございます。

 

はじめての愛犬のためのハーブケア講座

HERB STORY様でのスペシャル1dayセミナーです。

愛犬へのハーブの取り入れ方、ハーブを使うことのメリットなどを実習を交えて楽しくお伝えいたします。

・ 6月 8日(木)10:30~13:00

お申し込みはHERB STORY様となります。

 

はじめての愛犬のハーバルケア&ペットコミュニケーションワークショップin岡山

岡山にてワークショップをいたします。ハーバルケアはワンちゃんだけでなく人にもお役立ちの使い方をお伝えしますので、ワンちゃんを飼っていない方でもご参加できます。

・ 6月10日(土)

満席となりました。ありがとうございます。

 

メモリーオイル&ペットコミュニケーションコラボ企画

アシェントメモリーオイルの香りと波動でオリジナルブレンドオイルを作りペットからのメッセージを受け取るコラボイベントです。

・ 6月15日(木)13:00~17:00

満席となりました。ありがとうございました。

 

夏の必需品!愛犬に優しいお散歩スプレーを作ろう

愛犬のお散歩に「虫除けスプレー」が必要な季節となりました。9種類の精油をブレンドしたオリジナル精油と精油の使用量を極力抑え愛犬の肌と嗅覚に優しいスプレーを作ります。

・ 6月27日(火)10:00~14:00(ランチ/懇親会タイム含)

・会場:ドッグカフェNANAちゃん家

残席3名様

 

ペットマヤ暦リーディングセッション

マヤ暦からペットの使命を導き出し、メッセージをお届けいたします。ペット達が家族としてやってきて一生を捧げてサポートする理由大きなメッセージをマヤ暦とペットコミュニケーションを組み合わせたオリジナルセッションです。

※5月24日よりお申込み開始となります。しばしお待ちください。

5月24日~7月24日まではモニター期間となります。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

陽だまりのしっぽは「動物と人の魂の共生」をお伝えしています。

 

”全ての動物の心と身体と魂が光に包まれ安らかであり続けますように”

 

↓ランキングに参加しています応援して頂けたら嬉しいです!

 
にほんブログ村