ペットの想いを届けハーブとヒーリングで心と身体を調えます

メディカルハーブやヒーリング、アニマルコミュニケーションで動物と飼い主様の絆を深めるサポートをしています。疾患があっても幸せだよ、旅立っても幸せだよの動物の声をお届けしています。


テーマ:

こんばんは、動物の声を聴くハーバルセラピストmikaです。


暑いですよね・・・まったくもって暑い!!


今日は東京で37.7度もあったそうな。

銀座でお仕事だったのですが、会社を出たとたんにあまりの暑さで呼吸困難になりそうでした。


この暑ささすがに堪えます。


今朝起きたら頭痛いし、体がゆがんでいる気がする・・・

あちこちが痛い。


「あ~!!!カモミールのコンプレスしたい!!」って思ったのですが、出勤前で時間が無い。


そうだ、これこれ~




ハーブパッド




あ~、気持ちいい♪



肩が猛烈に痛かったので、肩に当てて

その後は足裏に。

岩盤浴のようにじんわりポカポカ~。



楽になりました。


外気温と皮膚表面と身体の中と・・温度差がありすぎておかしくなっていました。

この暑さで自律神経のバランスも崩しがちです。


ハーブの香りは自律神経のバランスを取ってくれるので、ハーブパッドやハーブコンプレス、温かいハーブティの香りはお勧めです。


ハーブパッドのお取り扱いはぽちの和さんまで


ぽちの和さんでは、私もデイジーも愛用している「セリシン」のセミナーを開催しています。


9月7日は特別セミナーとして、、京都から日本マルベリークラブ代表理事の原三郎先生(理学博士、京都繊維工芸大学名誉教授)にお越しいただき、セリシン液の働きとマルベリーの健康効果についてじっくりお話を伺うことができます。

当日は私もスタッフとしてお手伝いに行きます。


お問い合わせとお申し込みは、ぽちの和さんまで。










陽だまりのしっぽ

Facebookページも宣伝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニマルホリスティックヒーラー よこお美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。