XS 1stアルバムリリースワンマンライブ(^ ^) | X+日高慎二公式BLOG

X+日高慎二公式BLOG

関西を中心に活動中のX+(えくすと)の日高慎二
作詞作曲担当のギターボーカル!!

昨日はXSの1stアルバムリリースワンマンでした(^ ^)

{964B8BF8-E352-4E68-974D-E9A3E8B94FF8}


平日にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました☆
X+と違う曲調が多くハンドマイクで歌ったりも٩(^‿^)۶


XSではSASAGUさんも曲を作ってるのでハモリの作り方もいつもと違ったり^ ^新たな発見も出来るから楽しいです(`・ω・´)
MCではリーダーをいじりまくったり☆

{946FDD05-8A1C-48BD-BC8B-55270DD36205}

{74B58312-C464-4EE4-AD87-C8207660F5FC}

{DE9437B4-7951-445A-8F16-6472F94EEBCE}

{40F6DD19-41E8-4955-AFB1-573BFBD54D5F}


今回のスイーツプレゼントは生チョコ風ムース٩(^‿^)۶
60個頑張って作ったよ☆
{5C2B30AA-5DB6-4B01-ABBF-3E26145BDC1D}


次回XSは3/12神戸ですが、お陰様でSOLD OUT^ ^

なのでその次は6/29にリーダーSASAGUさんの誕生日なのでその辺りで出来たらいいなと思います!
XSのライブはX+に比べて極端に少ないのであるときに、是非遊びに来てね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 さぁX+は4月2日に南港サンセットホールにて
2017年前半の最大のチャレンジワンマンと企画ライブ٩(^‿^)۶

まだ目標の半分もチケット届けれてませんが今から頑張ってツアーに向けてジャンプ出来るように頑張るぞー!!

みんな4月2日待ってるよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


2/14 XSセットリスト

1.XSのテーマ
2.shooting star
3.僕と一緒に
4.shining star
5.会いたくなったら
6.こんなはずじゃなかった
7.空
8.ラストランナー
9.POWER
10.しまねのうた
11.優しい風
12.君がいたから
13.幸せな場所
14.不思議の国のアリス
15.明日も君が笑えるように

でした!
澁谷の即興ソングも3曲も٩(^‿^)۶

まさかのコラボになったりも^ ^

2カメでしたが、撮影してもらってたのでXS DVDも作れたらいいな^_^


今日は今からスタジオこもって曲作るぞんや(๑>◡<๑)
 いい曲生み出してみせます!