ルチャリブレ・ビクトリア・ワールドカップ2016決勝大会。
パラシオ・デ・ロス・デポルテスは2万人収容の会場。

{652DC6B4-78A6-49BC-9403-46E7CCE8B967}

メキシコ全土で販売されているナンバーワンスポーツ紙・RECORDにも一面で扱われています。

{0A06893B-040B-4F66-A19F-268E70D7BB5D}



1回戦で敗れた我々は同じく1回戦敗退4チームでのイリミネーションマッチ。

{15C98E82-996E-4179-BFA2-1C1E2E88CA78}

3番手に登場した私はAAAのラ・パルカをイリミネートに成功したものの、多国籍軍ルチャアンダーグラウンドのミル・ムエルテスにやられました。

トーナメントはチーム・ルチャアンダーグラウンドが優勝。

{B264B426-CC76-49BE-876B-38F7BBD02E2E}

メキシコまで来て、結果を残せなかった悔しさは大きい。でも、その悔しさがあるから、僕はまだ伸びしろがあると思う。
若くしてAAAのトップにきている3人、レジェンドのパルカとの対戦。最近、国内ではなくなった大会場で、アウェイでの試合。かけがえのない経験が出来たと思ってます。
ここでの経験を帰国してから生かします。

横綱、田中さん、ありがとうございました。
来年またこのトリオでチャレンジしたいです!

{C3AD3D19-2721-4995-BFD6-B4579B51C310}

今回パートナーに選んでくれた横綱、王道さん、ありがとうございました。
滞在中ずっとケアしてくれたAAA 日本エージェントの林さん、リッキー・マルビン、共に出場したTEAM JAPONの選手の皆さん、ありがとうございました。

{ECFAE478-CA29-4625-BB19-42E00081562C}



ペーニャ代表から選手に贈り物がありました。

{EFEE3ECF-B7A1-41B6-B12E-B52781463C5F}

また必ずメヒコ、AAA、ワールドカップに。

このメヒコ遠征に感謝。
関わった皆様、ありがとうございました。