2016-03-14 13:39:12

旭川日記③

テーマ:ブログ
バーサーロペットジャパンの歩くスキーに参加しました!
{B5816FD7-9E48-4608-B58B-0804789F5DDD}


スキー履いた瞬間から恐怖!

怖い。スキー初めて。
5キロコースに出場しましたが、20キロのように感じました。
何度ショートカットしようとしたことか。(反則)

グロインとヘルニアの両方を持ってる自分には酷でした 笑
腰痛いわ恥骨痛いわ 笑

それでもなんとか、1時間くらいでゴールしました。
この大会に参加できていい経験にもなったし、やっと旭川市民になれたかなと思います☆
{AB9FAC17-2CA2-4A69-A36A-DA0EFAB1AA2A}

まだまだ寒いですね!

早く雪溶けて外で練習したいです!

ではまた。



戦場の絆。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

たくみぃやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■初体験!?

初めてだったんですか!意外です。
大人になってからのスキー初挑戦は怖いかも。でもタクマくんならすぐ上手くなりますよ!くれぐれも怪我だけは気をつけて~~

7 ■無題

初スキーで完走すごいですね!苦戦した分ゴールした時の達成感も大きかったのでは(^_^)?お疲れさまでした♪腰もお大事に。
旭川はまだまだ雪があって寒そうですね!富山も雪はないですけど寒いです。早く暖かくなって外でサッカーできると良いですね☆

6 ■無題

旭川でも新しい事に
たくさんチャレンジされてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

5 ■無題

歩くスキー❄️
滑るより大変そうです(^_^;)
日高さん、スキーは初めてだったんですね
意外でした

4 ■無題

スキー遠足やスキー学習は必修だと思ってました!雪国授業だったんですね(笑)
大人になっても初体験出来るって素敵です(*^^*)
旭川日記、大好きです♪これからも楽しみに待ってます☆

3 ■スキー

いろいろチャレンジしてますね。

痛そう・・・

どさんこですが、苦手です。

暖かくして過ごしてくださいね☆

2 ■無題

スキーやったことないと5キロは辛いですね…!

1 ■初体験素敵

歩くスキー完走すごい!
歩くより滑るスキーも楽しいですよ。
今度は是非、斜面にも挑戦してみてね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み