2016-02-07 21:41:27

旭川日記①

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶりです。U15旭川での指導が始まって二週間がたちました。いきなりU13の練習を任されほんとに何していいのか分からず、ちゃんと練習になってるのかもわかりませんが、自分なりに考え、大事にしてきたことをどんどん伝えていきたいと思います。

そして昨日と今日は岩見沢でコーチに就任して初の試合でした。やっぱり試合は楽しい!課題も見えて来週からの練習がまた楽しみですね。

毎日がテンヤワンヤですが、なんとか生きております。しかし旭川寒い。雪ハンパない。めちゃいいところやないかい。

ようやく生活も落ち着いてきて、そろそろガスコンロ買わなきゃなと思っております。

あとソレル


あ、雪中サッカーって疲れるけど楽しいんだね!

{6094777B-185D-4E56-8CB8-079F5E2A5043:01}

戦場の絆。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
たくみぃやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>パパタロスさん
まだ監督ではないですよ笑

5 ■無題

さて、日高監督の初采配は?
どうだったの?

4 ■無題

子供達とはもう仲良くなりましたか(^^)?日高さんならすぐにみんなの心を掴んで馴染んでそうですね♪まだ始まったばかりで色々と手探りだと思いますが、頑張って下さい!

雪中サッカー楽しそうですね~!!小さい頃にやった記憶はあるんですけど、大人になった今思いっきりやってみたいです!すぐバテちゃいそうですが(笑)

3 ■雪中サッカー

懐かしい響きです。

あまり得手ではなかったけど、、、

日高コーチ、体に寒さに気をつけてお過ごしくださいね☆


2 ■いよいよ‼️

始まりましたね‼️
雪中サッカー楽しんでください‼️

1 ■キラキラしてますね☆

『自分なりに考え、大事にしてきたことをどんどん伝えていきたいと思います。』

とっても素敵だと思いました!
この【初心】の気持ちを忘れないで指導に取り組めば、自ずと結果は付いて来ますね♪

旭川日記②、③、④……続きが今から楽しみです(^^)d

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み