1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 12:56:05

旭川日記⑨

テーマ:ブログ
サッカー教室が東川で行われましたね。
都倉選手、宮澤選手、菊池選手、札幌スタッフのみなさんが来てくれました。
{09D5A1BB-18DB-4687-A522-44C499430699}

ジュニアユースの選手たちは選手たちと写真をとってもらいたいのに、忙しくてなかなか撮ってもらえなそうでした。
ここは元チームメイトの特権を乱用させていただきました。
喜んでくれたようです。

東川や旭川の子どもたちも楽しくサッカーしていたように思います。
忙しいなかどうもありがとうございました☆
ドサクサに紛れて日高コーチサイン会も突如開催されました 笑
価値はありませんが、もらってくれてありがとう 笑
{DDEBB991-D237-421C-826B-C8A43AE66A11}

やっぱ、サッカーは楽しくなきゃいけないね!
少年よ、大志を抱け。





戦場の絆。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース