keishi non-official fansite MY MIND!!


サイト・グルっぽともに全力運営中!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, March 15, 2015

更新再開!&「誓愛-chikai-」発売おめでとうございます

テーマ:お知らせ
数年ぶりに、なってしまいました…

keishiさんの活動再開に合わせて、サイトの更新を再開!

サイト内のデータが古いままだったので、修正作業を行っていました。

今後、またブログと合わせて随時更新していきますのでよろしくお願いします♪



-----



さて!

さる13日は、ニューシングル「誓愛-chikai-」の発売記念ライブでしたね。

私は所用でどうしても参戦できなかったのですが…(´;ω;`)

満員御礼で素晴らしい再スタートだったのだなあ…

と、keishiさんのFacebookを拝見しながら、自宅で待機しておりました。



次こそはLIVE行けたらいいな…!

次回は、2015.04.29(火)に 定期ライブ『HOT&TENDER』が予定されています。

詳細を待て!ですね。



また、当サイトではkeishiファンの皆様のLIVEレポートを随時募集しています。

レポートを提供していただける方がいましたら、お気軽にご連絡ください!

サイト内 DATA >Report に過去に管理人が書いたものがありますので、

ひとつの参考にしていただければと思います…あれはちょっと長文すぎるとも思いますが()
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, March 09, 2012

お久しぶりですm(_ _)m

テーマ:ブログ

めっちゃ日にち開いたので、存在を忘れられてそうで不安なのですが


お久しぶりです!帰ってきました!




無事大学受験を終え、第一志望に合格しました…!


よかった!脱受験生!!


前期を終えた時点で気は抜けてしまっていたのですが、


まだ後期を受けるかどうかわからない状態だったので、


合格が決まってやっと肩の荷が下りたという感じです。





これでやっと、サイト運営の方に戻れるわけですが。


でも新生活準備もあるので、もうしばらくリアクションがとろい期間が続く…かなw


少なくとも、今までよりは手をかけることができます。笑




さて、今後のサイト運営の方針についてですが。


この一年の間にkeishiさんの活動形態にも変化がありましたので、


それに合わせてサイトのコンテンツを少しいじろうか…と、考えている最中です。


今後もまた動きがあるようなので、様子を見て運営していきたいと思います。




今後ともゆるーくお付き合いいただけると幸いです。^^





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, May 19, 2011

凱旋ライブお疲れ様でした!

テーマ:ブログ

いやはや、お久しぶりになってしまいまして…(^^ゞ


今日の今日まで中間テストでパソ断ちしておりました。笑


英語科の先生たちが、仕事ものすごくはやいので、


すでにもう答案返ってきておりますが…



と、そんなことは置いておきまして。



keishiさん、バックの皆様、スタッフの皆様、そして参戦されたファンの皆様、


凱旋ライブお疲れさまでした!



飛高はもろテスト中の日にちだったので、


ついさっきkeishiさんのブログ見たんですけども。笑


チャリティという面でも、エンターテイメントという面でも、感動という面でも、


どの面でも素晴らしいものだったようで。^^


今からあちこちのブログを拝見させていただくのが楽しみです。笑


行きたかったとハンカチ噛み締めることになりそうですがw



チャリティ、震災といえば、今日飛高の学校では避難訓練がありまして。


地震からの、調理室から出火で火災、という想定のもとでの訓練だったんですが、


最後に3/11の震災についても改めてお話がありました。



飛高の学校は海抜1メートルもないところにあり、


今回の震災は決して他人事ではないということ。


昨年度末の募金活動だけで終わるのではなく、


これからもまだまだ大分の地からでもできることがあるということ。



2か月という時間がたち、メディアで情報が伝えられる頻度がどうしても少なくなると、


直接的な被害を実感することのないことも相まって、


なかなかそちらへ意識を持っていく時間も減るというのが正直なところです。


直接現実を知らない分、自分の今が勉強が大変だ部活が大変だ…


と、そんなこんなでいっぱいいっぱいになるもので。(^^ゞ



自分のことが大変なのは、決して大げさでもなんでもないと思うんですよ。


みんながみんな余裕で勉強こなしてるわけでもないし、


器用にやりくりできるわけでもないし。


でも、ついでに募金してみる、とかそれぐらいならまあできるよなあ、という。


金欠なら、お釣りの端数だけでも放り込んでみるとか。


まーあ、月並のことしか言ってないですがねww



自分の生活とか人生つぶすわけにもいかないですから、


頭の端っこに留めておいて、細くながーく募金続けるとか。


大きな支援はできないから、やらないよりはましでしょ戦法で。


ちりも積もれば山、1円の募金も集まれば1億円。笑



と、ド田舎の高校生が語ってみましたとさ。笑




話はライブの方に戻りまして。


参戦された方はご存じなんだろうと思いますが、


今回のライブDVD化されるそうじゃないですか!!


神は俺を見捨てなかったよママン。


さて、何枚買おうか今から悩むところです。笑


…まあ、DVDとなると頑張ってせいぜい2枚なんですがww


地元であったライブのDVDも2枚です。


一回DVDで3枚買いってやってみたい…ふところぺしゃんこなるけどw



「風にのせて」とか、PRソングとかまだ聞いたことのない曲が今から楽しみです。笑



ではでは。^^)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。