山荘を朝の8時05分に出て、
戻ったのが夕方の5時でした。
こんなに長時間の山行動が嬉しかったです。
しかし、足が. . . 。

振り返れば、
朝焼けの色に日の出を期待するも雲が立ち込めてアウト。


こんなに綺麗な朝焼けだったのに. . . 。


山荘の裏を抜けるとこんな感じの山に見送られ。


北千里の岩場を久住別れまで頑張り、

こんなんは可愛い方だった、
段々と急なガレ塲となり険しかったりした。

高い標高に現れた池、御池の淵を中岳に向かう。

中の字が切れてごめんなさい。
中岳は久住山より高いのですから。

久住山頂は大勢の人で賑わい近づけませんでした。
これですんなり下山すれば良いものを、
霧に騙され牧の戸方面に下ったものだから、
とても大変な歩行時間になりました。

生まれたてのバンビちゃんと同じで、
足が痛くてヘナヘナして立てません。

しかし、極上の命の洗濯になりました。
さて、転がるように下山して息子ちゃんのお迎えに行きます。

さらば法華院 また会う日まで❤