日曜日のティータイムニコニコ


夫は休日出勤にひひ


空は快晴合格


紅茶はIKEAのルンゴン


やっぱりシンプルに飲むのが美味しいな~


みかんの果皮を入れただけで美味しい!


要は隣の”黒ごま・アーモンド・きな粉” これは、息子の野菜と果物のミキサー

に”カラダNEXT”それに入れてるものだ。

市内のスーパーの何処にも置いて無いが・・・市民生協の店舗に置いてあるのだ。

値段も手ごろで美味しい!・・・もう三袋めですよ!


美味しいと続くな~


さて不味いキャベツ・・・


豚カツ屋の千切りキャベツはあんなに美味しいのに・・・


人参もりんごも美味しいのに


キャベツ様はジュースになられると何で こんなにも不味いのでしょうか?

爆弾爆弾でも、その不味さが癌に良いのかなー、誰か教えて!爆弾


    乙女心は 真剣に悩んでしまう、春のモヤモヤと共に!

   

         悩ましい!悩ましい!本当に悩むー