新成トラストで見るマンションの不思議

前回続きまして、新成トラストで節税対策に成功した人の体験談を紹介したいと思います。

公務員Aさん(38歳)の体験談です。
「マンション経営をご提案頂くまでは、確定申告はもとより源泉徴収票や住民税決定通知書の見方が全くわからないどころか、
気にも留めていませんでした。本当の事をいえば、ご提案自体、半信半疑でした。
というのも、マンション購入後すぐに節税を実感できるわけではないからです。
しかし、年が明けて2月から3月に行われる確定申告後、還付金通知なるものが自宅に届き初めて節税を実感しました。
これを期に、税金に無頓着だった自分を改め、興味を持つようになりました。今では「思わずなっとく!マンション経営」って
感じです。」

体験談を見るとマンション経営にもっと興味がわいてきますね。
新成トラストのマンション経営についてこれからも学んでいきたいと思います。

AD
新成トラストで節税対策に成功した人の体験談を見つけました!
サラリーマンBさん(46歳)の体験談です。

『色々な不動産会社からマンション経営のご提案を頂いていたのですが、
「税金=ややこしい」という勝手なイメージから全てお断りしていました。
以前に確定申告書を見たことがあったのですが、見るからに面倒くさそうって感じでしたね。
ですが、新成トラストの営業マンから丁寧にマンション経営による節税対策の仕組みを教えてもらい、「なるほどね!」と、実際に自分で確定申告をおこなってみて、意外にカンタンにできるのが理解できましたし、
毎年、確定申告の時期になると、マンション経営を始めて良かった。と実感しております。』

サラリーマンや公務員でもマンション投資で家賃収入を得ることで、節税が可能となります。
新成トラストいわく、高い所得税をうまく節税できれば、1年間に何十万もの現金収入が得られるとのことです。

AD
ご無沙汰しています
本日の新成トラストで見るマンションの不思議は建物管理と新成トラストということですんで、建物管理と新成トラストのことを語りたいと思います

建物管理

入居者が心地よく住まうため、マンションの資産価値を保つため、日々のメンテナンスが大切だと私たちは考えています

当社提携の専門会社による万全のメンテナンスにより、長くその価値、性能を維持します。同様に、その質が落ちることのない様、監督・指導・業務チェック・作業報告書の提出を義務づけております。
24時間体制で万全のセキュリティ セキュリティ
セキュリティ
当社提携の大手警備会社が24時間体制で、防犯、事故の管理を行います。
万一の際も迅速に対応いたします。
マンション管理における基本中の基本
清掃業務
エントランスやロビーなど、パブリックスペースを清潔に保ちます。
また、近隣に迷惑が掛からないよう、モラルも維持してまいります。
長期的視野で確実な点検・管理
定期点検
定期的メンテナンスを行うことで、資産価値を維持、
質の高い状態をキープし続けます。

新成トラストて賃貸の管理以外に建物自体の管理も隅々まで行なっているんですね

AD