自分にたりないものブログネタ:自分にたりないもの 参加中
それは持続性・・・ショボーン

ダイエットといい、エステといい、運動といい、勉強といい・・・

なかなか長期間集中力が持たず、続けられないのです。。

 

すぐに結果が出ないことも多いし・・・。


でも、今回は一念発起して頑張りました筋肉
私の肌からおっさんを追い出すために・・・ムキー

 

 

アロエステ生活始めました乙女のトキメキ


前回から1日を合言葉に、
出勤前に朝食代わりに頂いておりますウインク

時間が取れる日や休日には、
グラノーラを牛乳の代わりに一緒に頂いてみたりもぐもぐ



グラノーラの甘さと、
アロエステロールのヨーグルト独特の酸味が合わさって、
なかなか新鮮な味わいですキラキラ

さっぱりと食べられて結構好きかもラブ
夏にもオススメですラブ

そして、2週間続けてみたところ、

なんだかお腹の調子が良くなった気がします。。

そのおかげか、最近お肌も調子が良いのです照れ

メイクがいつも以上に楽しくなってきている今日この頃ですまじかるクラウン

    ※あくまでも個人の感想です

 

一緒に試してもらった友人や同僚からは、こんな感想もいただきました。

オカメインコ『元気になれそうな味がする』
セキセイインコ青『翌日、お肌の調子が良くなった気がする!おかげで お化粧がうまくいった!!』
セキセイインコ黄『仕事中に飲んでたら、少し疲れが取れた気がする』
おすましペガサス『ヨーグルト好きだからうれしい』

なんだか、とても良いことをした気分で嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

4月12日 新発売乙女のトキメキ アロエステ

 

今日、会社帰りに寄った近所のスーパーにも早速置いてありましたウインク

 

ちょっと小腹が空いたときにもピッタリな食べるタイプ
『アロエステ ヨーグルト』

いつでも手軽に飲めるドリンクタイプ
『アロエステ ヨーグルトドリンク』


すでに買われている痕跡もチラホラとニコニコ

周りが黄色原色カラーの容器が多かったのに対して、
ピンク色アロエステ、かなり目立ってましたキラキラ

女性ならば知らなくてもついつい買ってしまいそうですよね乙女のトキメキ
このパッケージ大好きですハートチュー

 


このパッケージを初めてみた友人も、

オカメインコ『化粧品とか美容液みたい』

と、一瞬、ヨーグルトドリンクだと気付かずにびっくりしてましたびっくり

 

 


そして前回、参加させて頂いたキックオフイベントの様子がWEBサイトに公開されていますまじかるクラウン
ワタクシも後ろ姿でちゃっかりと参加させていただいてますグラサン

 

                    その時の様子はコチラ 

その中でも気になる コチラ 500名モニターキャンペーン

   

 

ぜひ、みんなで一緒にキレイになってタヒチ旅行へ行きましょ~飛行機

あ、旅行は1組2名までか・・・

 

 

 

乙女のトキメキ森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いていますおすましペガサス

AD