2015年振り返り③

テーマ:

これで最後の振り返り💕

2015年もう1つの大きなお仕事としてはテレビに3回も出演させて頂きました😊✨

フジテレビのバイキング(*^^*)
実際にロケに行って自分でコーディネートしてすごく楽しかったです!!
{5D1BB36C-C2F3-4442-9AAC-C965CD98886F:01}

NHKのニュース深読み✨
楽屋まで用意して頂いて貴重な体験ができました😆
{7912EB9E-2428-41E2-A447-1109F0247798:01}

そして東京MXのモーニングCROSS!!
自分の意見とか話さなきゃだから緊張したけどかわいい子たちと色々とお話できて仲良くなれました💕
{744A4722-BF94-4A60-AE37-5109F8ED9717:01}



あとプリンセス女子会に参加させて頂いたりもしました😊
憧れのドレスを着ての撮影✨✨嬉しかったです!
チャペルもきれいでご飯も美味しくて‥とっても素敵でした💕
{EB55A16C-72DC-4F51-A5B7-3585A3FDC09D:01}



撮影は1年を通して今年も色々させて頂きました✨
{A1C1DD11-4628-4F47-BB09-D3B2F71490A4:01}

{50FAAE2C-C940-43CA-8BAC-1FA2DCCAC1D3:01}

{0021E688-BB00-4890-BA26-51E838664B59:01}

{F3ACA3EC-7118-4E8F-BC49-2612EB3BC959:01}


また、今年は撮影を通して仲の良い友達もすごく増えました✨
ほんと皆かわいくて良い子たちで一緒にごはん行ったり、展示会やイベントに行けたりしてとっても楽しかったです💕💕
{1D0A432D-685F-4AB6-9662-D5A3BD4012B0:01}

{1CF60D8D-A7F9-4016-897F-FD0E07B35050:01}

{EC24319D-0A72-460D-8A4C-12096458C411:01}

{03E82A28-D195-4672-AE1B-2DB50AA91E43:01}

{AB2AB090-6B9F-453C-A729-2BDF10FA0635:01}


去年は周りの環境も変わり新しいことに色々チャレンジできてとっても充実した1年でした🐰💕
今年はもっともっと素敵な1年になるように努力していきたいです(*^^*)
今年もよろしくお願いします✨✨

AD