飛騨勇也

ベーシスト飛騨勇也のブログです


テーマ:
やっとこさ重い腰をあげました。ベースの飛騨です。約2年9ヶ月ぶりのライブスケジュール更新、、書かなかった理由は特にありません!(笑)
最近お客さんから次のライブはいつ?どこでライブ調べればいい?と聞いて貰える事が増えたので、そろそろ更新しようと思っていました。

ということで2015年7月のライブスケジュールです!

7/1(水)伏見ハートランド
HIBINO BANDやっちゃいなよvol12
↑先日終了しました(笑)とっても楽しいライブでした(^^)

7/3(金)覚王山 スターアイズ
three strings
成瀬明(gt)
伊藤寛哲(gt)
飛騨勇也(b)
スタート19:30


7/5(日)DreamCube
HIBINO BAND
OPEN 17:30 / START 18:00
¥2,000(ドリンク代別)

7/6(月)大垣GAJA
大垣ジャズtrio
19:00~

7/10名古屋
HIBINO BAND路上
20:00頃から

7/15豊田キーボード
小林美千代クインテット

7/20(月.祝)大垣GAJA
20:00~

7/23(木)伏見ハートランド
HIBINO BAND
詳細未定

7/25(土)各務原豆屋珈琲
飛騨勇也DUO
19:00~
予約制







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。