★高校訪問★

テーマ:

こんにちは(✿ฺ´∀`✿ฺ)

Hi!入学アドバイザーのムラカミです

 

今日から6月ですね

あっと言う間に今年も半分が過ぎようとしています(; ゚ ロ゚)

 

部活、学校のイベント、テスト、遊び・・・

悔いの残らないように毎日を大切に過ごしてくださいね星

 

 

ガイダンスやオーキャンでみなさんにお会いする機会も増えてくるこの季節|●´∀`)ノ))

今日は本校Hi!の事務局長が村上市エリアへお邪魔しましたー

 

どーーーーん!!!

 

どどどーーーーーん!!!!!

 

ランチに村上牛を堪能してきたそうです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

う…うらやましすぎる・・・

 

時には勉強や仕事の息抜きも大事ですキラキラ

 

ガイダンスやオーキャンで事務局長とお話する機会があったら、ぜひお肉の感想もきいてみてくださいね

 

 

AD