テーマ:

今朝は霧で真っ白のQRS地方

それでも週末はお天気も良く、暖かくてお出かけ日和ですね

まぁ、私は仕事ですが(^^;

 

そんな今週末のお出かけに素敵なイベントがあります

 

 

八ヶ岳カントリーキッチン敷地内で開催されている『風のマルシェ』

 

 

八ヶ岳近郊の作家さんたちが丁寧に作られた作品が並ぶ、素敵なイベント

 

知り合いの方も出店されていたので、れぃれぃを連れてブーンと行ってきました

 

 

マルシェでは、わんこや人の服、リース、レザー小物やバックなど

どれも素敵な作品ばかりで全部ほしい

 

 

このわんこニットもすごく可愛くて、お安くて、欲しかったけど、QRS分がなかったので

断念・・・

 

一旦、大好きなカフェ アンティーブさんの煎れてくれた珈琲でほっと一息ついてから

お買い物スタート

 

 

こちらのリースを購入

 

 

あととても良い香りのするこちらのソイワックスもゲット

 

11月11日~13日まで開催されています

紅葉もきれいな八ヶ岳へ、ぜひ行かれてみてくださいね

 

 

私がうかがったときには、空いていたのでれぃれぃもスリングで入らせてもらいましたが

わんこ入店OKはその都度確認ください♪

 

 

 

ランキングに参加しています

秋色だけどもっさり残念れぃれぃいn

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

いよいよ来ました!!この季節

ベットに入っていても、芯から感じる寒さで起きる・・・

今朝の気温-2℃です(^^;

 

この寒さで、一気に紅葉が色づいてくれるといいな

 

 

先日、また行っちゃいました

あのお店♪

 

 

 

2週連続の来店です

 

QRS家からはまずまず近いので毎週でも通いたくなっちゃう!!

このハンバーグが美味しすぎなんです

 

 

いつも店内は満席の人気店

行かれる際にはOPENと同時をおススメします

 

 

風邪がとても流行ってきています

皆さまご注意下さいね

 

 

 

 

ランキングに参加しています

こうやってぬくぬくしてた~っぃ!!

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

今朝は少し暖かなQRS地方

それでもお天気マークに、ついに雪予報が出始めました

まったく冬を迎える準備をしていない私

気持ちが焦ります(^^;

 

先日、気温3度の天空でお茶を楽しんだあと

そろそろ山を下りようとリフト方面に行こうとしたら

「QRSも歩きたいし、せっかくだから歩いておりよう」っとはるくん・・・

嫌な予感

 

 

元気なのははるくんとくぅ&しゅぅペアのみ

れぃと私はとぼとぼ下山

 

3年ほど前はよく山登りをしてたけど、最近はめっきりだったので途中から疲労感UP

 

 

それでもみんなのこんな嬉しそうな姿が見られたからいいとしよ♪

 

思ったりよりも歩かずに30分ほどで下山

 

 

 

行きはよいよい、帰りトホホでしたが。。。

下ってみれば、久々にいい運動になりました!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています

やっぱりストーブ大好き姉妹に

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね

  ↓ ↓ ↓ ↓

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。