テーマ:

昨日は、秋色写真にコメント頂きましてありがとうございます


本当に写真は奥深く、これで良しという完璧がないから向上心も湧いてきますし

お勉強のし甲斐もある


自然で暖かなワンコの表情を撮っていきたいなっと、思います




ひーのワンLife



八ヶ岳クラフト市で2時間ほど過ごし、時間もそろそろランチタイム


八ヶ岳自然文化公園から車で10分ほどところにある COUNTRY KITCHEN

ランチを頂きます

よっちゃん予約ありがとぉ!!



ひーのワンLife




    ひーのワンLife



    ここには、焼けたらすぐに完売しちゃう有名なパン屋さんもあります

    いつも売れてしまっていて、お気に入りのパンを買えたことがないので

    幻のパン屋さんです



ひーのワンLife



パン屋さんの他にも、Cafeやお洋服屋さんなど

一帯が南欧の田舎を思わせるような雰囲気のお店が立ち並び、どこを撮っても

絵になります



ファインダーをのぞいて、写真に夢中になってたら、そろそろランチを頂かなくっちゃ!!



ひーのワンLife



ホッケ定食 ドリンク&デザート付き


とってもボリュームのある大きなホッケで全部食べ終わったら、お腹がパンパン∑!!


ここのお店よりはお肉よりもお魚派なひーちゃんです



ママたちのエンドレストークも続いていますが、そろそろ次に場所に移動しなくっちゃ

っということで、ワンコを思いっきり走らせてあげましょう



QRS家もはじめていく、八ヶ岳中央農業実践大学校 です


大自然の中に牛やヤギがいっぱいいました


動物好きのメルママはヤギに夢中で写真撮ってたね笑!




ひーのワンLife



そして、はるちゃんにママから引き離されたGちゃんは、Gママ目がけて


         ママ~~~~~~ っと必死の形相∑!!


           GママとGちゃんは本当に相思相愛ねハート




そして我が家のQRSはと言いますと、くぅちゃんはパパとランラン走って楽しそう

な~の~に~~~


れぃとしゅぅたんは・・・・・・



ひーのワンLife



              ちょっとこっちおいでよ



ひーのワンLife


           ねぇってば、ほら こっちこっち



ひーのワンLife



             一緒にお散歩 行きますよ



なぁんて、しゅぅのリードをれぃが持って、一生懸命グイグイ引っ張って

お散歩に誘ってくれてるんです


調子がいい時には、れぃがリードを引いたまま、ちゃんとしゅぅたんも歩いたり

するんですよ!!



でもこの日は終始遠い目・・・


きっとパパと一緒に遊ぶくぅちゃんが羨ましかったのね



れぃれぃ、しゅぅたんにフラれちゃいました笑!




ここで、この日、八ヶ岳にお泊りのみゆ&うるるちゃんとはお別れ



ひーのワンLife

ひーのワンLife



また来年のクラフト市もご一緒できたらうれしいなハート

よっちゃん、八ヶ岳プロデュースありがとね!!



さて、G&メル&ひとみ&QRSご一行さま


このまま大人しく帰るわけがなく、次に訪れたのは リゾナーレ



ひーのワンLife



ちょうどハロウィンで大きなかぼちゃが置かれていたり

夕方からライトアップがされたりしています



ちょっと薄暗くなってきてたので、急いでカボチャwithワンコの写真を

撮らなくっちゃっっ!!

ひーのワンLife




ひーのワンLife




ひーのワンLife



みんなカボチャに埋もれて、よく頑張りました!!


リゾナーレではお土産を買ったり、ウインドショッピングを楽しみました



そしたら偶然、ヴァルトくん&アリスちゃん兄妹

ネオ・アッシュ・ガイくん3兄弟にお会いすることが出来て、うれしかったです顔(嬉しい)



ひーのワンLife



かわぃぃカボチャに灯がともり、そろそろお家に帰りましょぉ



朝から大充実の八ヶ岳


気候も清々しくってこの時期にオススメです!! 

ぜひ遊びに行ってみて下さいね




最近、ちょっぴりぽっちゃりな赤鬼Gたんに

ポチっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ

ひーのワンLife



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。