テーマ:

9月10日のこと。


くれぃしゅぅ家が張り切ってお出掛けしたのは、八ヶ岳&清里車


この日はかわぃぃお友達に、『一緒にランチどうですかハート』っと

お誘いを頂いて、ビューーーンっと飛ばしてきちゃいました。




ひーのワンLife


今日、ランチを誘ってくれたのは・・・



ひーのワンLife


美人姉妹の 『 みゆ&うるるちゃん  』 

先日、うるるちゃんは5歳になったばかり、おめでとぉハート


今日はみゆうるちゃんがお友達と清里旅行にいらしてて、

そのランチにご一緒させてもらったんです。


よっちゃん、お誘いありがとね~


みゆうる家とお話ししながら待っていると、お次にいらしたのが、



ひーのワンLife


                       サランちゃん



ひーのワンLife


                   ミッタくん  です。


おにぎり房 みった さんの看板犬の2シュナーズ。 

さっすがにかわぃぃお顔立ちで、うちのパパさんメロメロ笑


みったパパさん、今度お店伺うので待ってて下さいね顔(嬉しい)



ひーのワンLife



この日の待ち合わせ場所は、cote de vert  内にあるレストラン。

美味小舎です。



ひーのワンLife




ひーのワンLife


先日までの涼しい陽気とはうって変わって、この日は汗だくになるほどの残暑。


きっと東京からいらした皆さんも、こんなはずじゃなかった・・・っと思ったのでは

ないでしょうか??


サランちゃんはVIP対応で、扇いでもらって涼しそう扇子



ひーのワンLife


          『 ウマウマの気配がしますね、ママさん 


さっすがびつくり byaimo


普通のワンコの100倍の嗅覚があるんじゃないかと思われるほど、

鼻が良く効くれぃれぃは、すぐにウマウマの気配をキャッチ笑!



            ひーのワンLife

ひーのワンLife ひーのワンLife


ボリューム満点のランチでお腹いっぱいになりました。



そして、一緒にいらしたお友達の紹介です。

今春のシュナパでもお会いしましたね。



ひーのワンLife ひーのワンLife


        

ひーのワンLife ひーのワンLife




ひーのワンLife ひーのワンLife



以上、15人+16ワンコで楽しい時間を過ごさせて頂きました。



ひーのワンLife


最初、人見知り&ワン見知りで緊張ぎみのくれぃしゅぅでしたが、



ひーのワンLife


最後には笑顔で素敵な時間を過ごさせて頂きました。


よっちゃんとサラン&ミッタ家とは同じテーブルでたくさんお話しさせて頂いて

楽しかったです。

ありがとうございました。


楽しい時間はあっと言う間・・・


うちのパパさんが夕方から仕事だったので、よっちゃんご一行様とはここで一旦、

さよならしました。



ひーのワンLife


         みゆ&うるる&くぅ&しゅぅ&れぃれぃ


みんなおりこうちゃんに集合写真良くできましたHANAMARU


きっとすでにお気づきの方もいますよね。


そうです。


この日のみゆうるちゃんとくれぃしゅぅはお揃いのドットレンジャーズっっ!!


ドット5レンジャーズ だったんです。


ティアママちゃん のショップからお揃いで購入して、

打ち合わせて着てきちゃいましたっっ!!


普段からラブリー系代表のみゆうるちゃんは、

とってもキュートなドットロンパースがお似合いハート


くぅは似合うとしても、ちょっと男の子面のれぃれぃとしゅぅって・・・汗


でも、いいの~~~お気に入りだからっっ!!



よっちゃん達とバイバイして、

お家に帰る前にちょっと寄り道。


先日、マープルちゃん のブログで紹介されてて、行きたいなっと思ってた場所に

行きました。



ひーのワンLife



ひーのワンLife


輸入雑貨のお店 HEATH GARDEN  です。


実は、9月25日で閉店することが決まったそうです。

素敵なお店なのに、本当に残念・・・


なので、いま雑貨がSALE中なんです。




ひーのワンLife ひーのワンLife

ひーのワンLife ひーのワンLife



お気に入りの匂いのルームフレグランスを購入。


ママさんお買いもの中は、隣接のランでくれぃしゅぅは遊んでるから、安心・・

なんて思ってたら、



感じる・・・・


なんか視線を感じる・・・


誰かに見られてるような・・・・


殺気?? を感じる・・・・




ひーのワンLife


                    ママ・・・・・・



ひーのワンLife


               ママ~~~~~~~っっ!!



この日のれぃれぃは、ママさんのストーキングに忙しく、

ランでは遊ばずにずっと監視を楽しんでいたようです汗汗 トホホホ・・・。



ひーのワンLife


だいぶ喉もカラカラのくれぃしゅぅちゃん。

( なんだかお顔もげっそり&ハァハァ顔・・・ )




ひーのワンLife



ひーのワンLife


ちょっと、八ヶ岳倶楽部 に寄って、お茶して。



ひーのワンLife


れぃとしゅぅのガン見にも負けずに、パパさんはケーキを食べて抹茶ロールケーキ


ひーのワンLife



ひーのワンLife


         『 ねぇパパさん、お仕事の時間大丈夫?? 


って、マズイ~~~~~汗


ちょっとゆっくりし過ぎちゃった・・・・・・


ここから、まるで早送りのようにそそくさとお家に帰りましたとさ笑!



八ヶ岳&清里は、まだまだ開拓できそうな素敵なお店がいっぱいありそうで、

通っちゃいそうですハート (来週末もまた来ちゃうんですけどね~顔(嬉しい)




最近はパパさんもカメラをいじるようになり。。。

写ボーイ撮影のくれぃしゅぅ。ドアップ過ぎだろっっ!!

ポチっと応援お願いします。

下の写真をクリックしてねハート


  ポチ   やじるし   ポチ   やじるし   ポチ


ひーのワンLife



ペタしてね









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。