テーマ:

今週は毎日雨降りだったくれぃしゅぅ地方。


どこにもお出かけできなくて退屈だった中、

久々にお天気になった24日。


前々から行きたかったお店に行ってみることにしました。


今日はちょっとリッチな雰囲気で、くれぃしゅぅと一緒にランチDayハート

あっ、もちろんパパさんもいますよ~笑


ひーのワンLife


行ったお店は 『 sage  』 です。



ひーのワンLife


ココはハウスウエディングもしているお店。


テラス席はワンコOK。

土日は結婚式が入っていることが多いため、避けた方がいいです。

平日も電話連絡したほうがいいです。



ひーのワンLife



テラス席と言っても、この立派な門を開けてもらって一歩中に入ると

本当に素敵な中庭があるんです。



ひーのワンLife


         『 しかも貸切ですよっっ!! 』


そうなんです。

この日のテラス席はくれぃしゅぅのみ。


何だか別荘にいるようなリッチな気分でのランチ会の始まりでっす。




ひーのワンLife


                広い中庭



ひーのワンLife


                  勢い良く吹き上げる噴水



ひーのワンLife


                 日差しを避けられるベンチ



この後、支配人の方がいらしゃって、門を閉めれば

中庭をワンコフリーで遊ばせてもらっていいですと説明してくれました。


ココでオフ会しても楽しそうかも顔(嬉しい)



ひーのワンLife


そんな別荘気分を味わいながら、 乾杯乾杯 って、またパパさんルービーですから。



ひーのワンLife


   『 なんだかウマウマの気配がしますね 


影の食いしん坊くぅちゃん、さっすがびつくり byaimo


今日はsageでランチコースを頂くことにしました。



ひーのワンLife


               子羊のテリーヌパイ包み


         メインはお魚・牛肉・ポークの3種類より選べます



ひーのワンLife


              ママさんは、白身魚のムニエル

           (ちょっと昼間からお肉は・・・胃がもたれますから。



ひーのワンLife


              パパさんは、ポークのソテイ


           この他に焼きたてのパンが2個付きます

ひーのワンLife


      そしてデザートは、チーズアイスにラズベリーゼリー添え


      私、甘いものよりも主食派っっ!! ご飯党なんですが、

      このデザートはほんっとおいしかったハート



ひーのワンLife


         『 ママさん、ちょいっと頂けませんか!? 』



ひーのワンLife


             ペロンチョっっ!! 『 うみゃ~~~~~ 』


             って、れぃれぃ食べたつもり――っ笑


                 妄想ペロリンチョっっ!!



ひーのワンLife


        本当に気持ちがぃぃくらいの久々な、真っ青な空



ひーのワンLife


              一生懸命、咲き誇る花々



ひーのワンLife


              太陽の光をいっぱい浴びて



ひーのワンLife


        ほらねっっ!! この仔たちもこんなにいい笑顔顔(嬉しい)



ひーのワンLife



またすぐに遊びに来たくなる、お気に入りの場所になりました。


ぜひ皆さま、

松本に遊びにいらしゃったら、こちらに招待いたしますねハート



太陽の光をいっぱい浴びて、光合成中のくれぃしゅぅに

ポチっと応援お願いします。

写真をクリックしてね。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ

ひーのワンLife


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。