テーマ:

お盆真っ盛りの15日のこと。


なんかお盆ってBBQやりたくなる衝動にかられませんか!?


とにかくお肉大好きハート肉食女子のママさん。

そしてママさんの大親友の ともちん&さやちん


この3人が揃うとマシンガントーク炸裂で

あっという間に学生時代にタイムスリップ~しちゃいます笑



そのいつものメンバーでBBQに行きました。


大人5人+子供2人+くれぃしゅぅトイプードルM・シュナシュナ2 



自宅から車で たったの10分


こんな所があったなんて、今まで全然知りませんでした。



ひーのワンLife


最近、テレビで紹介された場所みたいです。



ひーのワンLife



生い茂った木々に、

浅瀬の川の水は冷たくて、ほんっとマイナスイオンたっぷりびつくり byaimo


) くれぃしゅぅ家のある場所はもっと都会ですからね~ご理解を



ひーのワンLife


       『 ココはすっずしぃ~ですね。 』


     しゅぅたん、スーハ―スーハ―深呼吸中。


   標高1000mのキャンプ場は下界と比べて本当に涼しい顔(嬉しい)



ひーのワンLife


はりきって、パパさんとともちんはBBQ準備中。



ひーのワンLife


    『 ちょっと…ママさんは何もしなくていいんでしゅかね。 』


    ママ) 大丈夫、大丈夫。

        みんなパパちゃんやってくれるから笑


やっぱりこうゆう時って、男の人の役割を取っちゃいけませんからねっっ!! ←自論



ひーのワンLife



ほら見て見て~

こんなにパパさん楽しそうにお肉焼いてますからっっ!!( 顔出しちゃえば良かった笑 )



ひーのワンLife



                   お肉に野菜



ひーのワンLife


                  焼きそばまで。


男性陣が焼いては、ママさんたちが待機しているタープまで運んでくれるっっ!!


そしてママさんズは食べて、話して、また食べて笑 の繰り返し。

エンドレスに話って尽きないんですよね。


良く働く男性陣に感謝で~っす顔(嬉しい)



ひーのワンLife

  

      『 ちょっとそこの皆さんムカ 』


     『 何か忘れちゃいませんかムカ 』



ひーのワンLife


ムチ打ち隊のくれぃしゅぅちゃん笑!

お肉は味付きだから、生のキャベツをバリバリ汗 許して~



さぁ~お腹も満腹になったことだし、(ママさんたちがね。)


そろそろ皆で川ポチャ行きましょうっかね。



ひーのワンLife


      『 いっ嫌な予感がしましゅ・・・・ 』



予感的中っっ!!

さぁ、浅瀬なんだし、みんなで川ポチャ頑張ろうっね笑!


次回、くれぃしゅぅと川ポチャ体験に続きます。




冷え冷えバンダナがどうしてもムチ打ちに見えちゃう

れぃれぃにドンマイポチっとお願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ

ひーのワンLife




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。