テーマ:

昨日は似すぎる2人にコメントありがとうございます。


やっぱり一緒に暮らしていると似てくるんですよね。

こうやって家族になっていくんだなって実感しています。



さて、12日のお休み。


今日はどこに行く?? 』 とウダウダ考えてたら、もぉお昼びつくり byaimo


いまから遠方はちょっと無理なので、

以前から気になっていた所にランチへ行くことにしました。



車をブ――――っンっと飛ばして、清里へ。



ひーのワンLife


                  『 pelican  』 です。


                ワンコメニューあり

              ワンコのお水サービスはなし

                 Dogランあり



ひーのワンLife


            『 ママさん、何食べますかね?? 


影の食いしん坊くぅちゃんは、ワンコメニューを期待しているみたいだけど

さっき朝ご飯食べたところだから、何でも出ないよ―――汗



ひーのワンLife ひーのワンLife


広い店内は、席の間隔も空いていて座りやすいですし、

モダンな雰囲気でおしゃれな雰囲気です。

( 余裕でワンちゃんカートも置けちゃいます顔(嬉しい) )



ひーのワンLife


            『 ちょびっと頂けませんかね・・・ 』


      れぃれぃも欲しがる、パパとママさんが注文したランチは、



ひーのワンLife ひーのワンLife


      チキンカレー          トムヤンクンヌードル


またまたぁぁぁぁぁっっ!!


アジアンメニュー苦手なママさん、

今回はきっと成功に違いないっっ!! っと、アジアンヌードル頼んでみてるし汗



味のほうは・・・


フォーはベトナムで食べた物よりもちょっと硬くて弾力があったけど

味は、Goodびつくり byaimo

おいしかったですハート  ママさん偶然にもアジアン成功笑



ひーのワンLife


わぁおっっ!!


やっと激写 『 しゅうたんの白目ショット 』 頂き~~~顔(嬉しい)

うんうん、しゅぅたんかわぃぃハート



ランチを頂いて、併設のランでひと遊び。



ひーのワンLife


              くぅちゃんの笑顔に癒されて



ひーのワンLife


              しゅぅたんの笑顔に微笑んで



ひーのワンLife


   れっ、れぃれぃのサラダバーに・・・・・・汗汗Gちゃんには負けるけどね笑



ひーのワンLife


pelicanを後にして、お次に向かったには 『 cote de vert  』


ココにはホテルやレストラン、Cafeや木工体験などもできる複合施設です。


もちろんレストランやCafeのテラス席はワンコOKです。



ひーのワンLife



ひーのワンLife


さっき食事を頂いたばかりなので、パチリと1枚。

くれぃしゅぅ、みんな良い笑顔っね顔(嬉しい)


次に来たときにはぜひ寄っていきたいなっと思うCafeでした。




ひーのワンLife



こんな風に手作りの木工作品も売っています。

もちろん、自分たちでも作れるみたいですよ。

( 清里旅行の思い出にはいいかもです 



そのまま八ヶ岳へ。

またまたSaleの文字に惹かれ、パパさんのお洋服を買いにアウトレットへ。

( パパさんのお洋服はアウトレットで十分ですよね~ そらママ笑 )




ひーのワンLife


    『 疲れましたぁ――――汗 』 のくれぃしゅぅ。



ひーのワンLife


ちょっとCafeで一休憩。



ひーのワンLife


れぃれぃもおりこうちゃんにステイしてますよ。



ひーのワンLife


なんか今日1日で、

しゅぅたんの顎髭がめちゃめちゃ伸びてるような・・・



ひーのワンLife


いつもの柚子スカッシュ。

( 暑いときに炭酸って本当においしいんですよねっっ!! )



さぁ~そろそろ夕方。

気合入れてお買いものして、お家に帰ろうね。


もうちょっとお付き合いよろしくね顔(嬉しい)



ひーのワンLife


          『 まだ時間かかりそうでつね・・・・汗 』



ひーのワンLife


            『 一休み・・・・・一休み・・・・・ 』 


お盆前で普段よりは混んでいたけれど、

清里・八ヶ岳は自然がいっぱいで本当に大好きな場所です。


皆さんもぜひ、長野県に涼みにいらして下さいね。




ショッピングのお付き合いでお疲れ気味なシュナーズに

ポチっと応援願いします。


   ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。