テーマ:

昨日はパンくんへのお誕生日のお祝いや暖かなコメント、

本当にありがとうございました。


大切に読ませてもらいました。


くれぃしゅぅ家がいつでも遊びに帰ってこれる場所でありたい。


そう感じながら、これからもパンくんを見守っていきたいと

思っています。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



先日のこと。



ちょっとお買いものがてら、安曇野方面へお出かけしました。



ひーのワンLife


芝生がきれいな広い公園。



ひーのワンLife



ちょっとこの日は蒸し蒸しと暑かったけど、

でもれぃれぃもとってもいい笑顔です。



ひーのワンLife


          『 ココはどこか分かりまつかぁ?? 


とにかく整備されている、全面芝生の公園。

しかも芝生にワンコも入れて、ゆっくりお散歩できるのもうれしいですよね。

( けっこう芝生はワンコNGって多いですもんね。 )


そこにはめだかのいる池もあって、子供たちが網を使ってめだか取りもしてました。



休日の家族が椅子を広げて、ゆっくり時間を気にせず過ごす。

そんな光景もみられるのんびりした場所。




ひーのワンLife


今日は、安曇野ちひろ美術館 にお買い物にやってきました。


最近、館長に黒柳徹子さんが就任されたそうですね。



ひーのワンLife


この絵は皆さんの中にも、見たことある―――って方も多いんじゃないでしょうか。



安曇野ちひろ美術館はワンコの入館はNGです。


でもれぃれぃを連れてきちゃった私・・・・汗 (計画性無さ過ぎ。。


外に置いていく訳にはいかなし、

こんな暑いのに車にも置けない。



なんて悩んでいたら、カートに乗せれば涼しい事務所で預かってくれると

スタッフの方がおっしゃってくれて。


その言葉に甘えて、館内の見学も買い物もゆっくり楽しむことができました顔(嬉しい)



本当に対応の良さに感謝です。



この後、芝生の公園に戻って、れぃれぃの走り込みをしてから

いつもの大好きなCafe七ヶ月に移動です。




ひーのワンLife



ひーのワンLife


             『 ふわぁ~~~すっずしぃっっ!! 』


さっきダッシュで走り込みしたれぃれぃは、涼しい店内が気持ち良かったみたいで、

氷水もいただいてご満悦です。



私はいつもココにくると、なぜかトーストを頼むんですが、( トーストおいしいのハート

今回はちょっと嗜好を変えて・・・


ひーのワンLife


          白玉あんみつ&抹茶ソフトにしてみました。


普段、あまり甘味は頂かないほうなんですが、( ←ただ甘味よりも白飯が好きなの笑

久々のデザートオンリーでの注文。



やっぱり和菓子(和のデザートが)が、好きですねハート


あんこや和三盆の甘さが、ちょっと疲れ気味だった体にとても優しいお味でした。




ひーのワンLife


           『 ところでれぃのデザートは・・・!? 』


ごめ~ん汗

おやつも忘れちゃった・・・


お決まりの上目使いな白目で見つめられたら、何かあげない訳にいかないし・・・


トッピングのみかんあげるから、許してね顔(嬉しい)



安曇野ちひろ美術館のお庭は、本当に居心地が良くって

今度はパパさんも一緒にくれぃしゅぅみんなで訪れたいなって思いました。



PS:癒しの白目コレクションにたくさんの応募ありがとうございます。

  ホラー系笑以外の白目シュナちゃん、現在16ワンコ揃いました。

  随時、募集しております。




終始、笑顔満点だったれぃれぃに

ポチっと応援お願いします。


 ポチ   やじるし   ポチ   やじるし   ポチ

ひーのワンLife



ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。