テーマ:

昨日のパパさんの顔出し写真。

たくさんのコメントありがとうございます。



ブログを読んだパパさんが

『 なんで顔出しするの――――っムカ 』 って

怒られちゃいました。 


でも全然気にしな――っぃ、ママさんなのです。テヘッニコc



早朝ランでドロドロになったくれぃしゅぅ。


もちろん朝っぱらから、3ワンのおぼちゃ決定っっ!!



そしてれぃれぃちゃん。



ひーのワンLife


          『 嫌な予感・・・汗 』


そろそろさぁ、チョキチョキはさみしてもらったほうがいいんじゃない!?



ひーのワンLife


       『 やっ、やっぱり汗 』 大正解びつくり byaimo



だってお口の毛も垂れ下がってるし、

眉毛ボ――――――ッンだし笑



パパさんにお願いしたみたら、

『 れぃの毛は難しいからなぁ。 』 っとちょっと遠回しにお断りされ、


急いでサロン予約はさみ



れぃれぃを預けて、ママさんお一人様ランチへGo---車

( たまに1人になれるのって、至福の時ですよね 



ひーのワンLife



今日ランチに来たのは 『 ajari cafe  』

テラス席はワンコOKです。


ココのオーナーさんもSPのシュナを2匹育ててますM・シュナ



ひーのワンLife



ひーのワンLife


雰囲気も良くってとても落ち着くCafe。



ひーのワンLife


まずは、『 バナナジュース 』 を注文。


なんかたまに無償に飲みたくなる味なんですよね。


そしてajari cafeでは、ハンバーガーが大人気メニューなんですが

私はココに来ると絶対に、



ひーのワンLife


『 ajariカレー 』 を注文します。


ココのカレーも辛みが強くって本当においしいんですcurry rice*

( CafeCalmさんと同じくらい好きな味ハート )



8月の旅行の計画を立てたり、本を読んだりしてたら

あっという間にれぃれぃのお迎えの時間汗



慌てて家に戻って、くぅとしゅぅを連れて、れぃのお迎えに向かいました。



ひーのワンLife




今回のれぃれぃのトリミングはさみ


普段とちょっとオーダーを変えてみたところがあるんです。


いつもと注文変えたりすると、妙にワクワク&ドキドキになったりしませんか顔(嬉しい)



今回のれぃれぃは、― 普段よりもお耳の毛を短くカット ―

でお願いしたんです。

( みゆちゃんも最近短くカットしててすっごくかわぃぃねハート



さぁ、れぃれぃの出来栄えは?? っというと・・・



ひーのワンLife


キャッキャワィィ――――ッっっ!! (病気なのでスルーでね笑 )


この写真、ちょびっとくららちゃんに似てませんか?? ハイジさんどぉ??

( って、やっぱり病気なので見えちゃうのですよ笑 )



まぁ小柄なくららんに比べたら、れぃれぃデカすぎですけどね汗



違う角度からも。



ひーのワンLife


ちょ、ちょっと・・・猫背だけどね汗




ひーのワンLife



  『 似合ってる?? 』 うん―――ハートすっごく似合ってるっっ!!


    なんかサザエさん家のワカメちゃんみたいワカメちゃん



ママさん的には、お耳短めカット大成功びつくり byaimo って思ってるんですが

どうですかね??



トリミング仕立てのれぃれぃと、くぅとしゅぅを連れて

このあと近所にお出かけに行きました。



トリミングすると連れて歩きたくなっちゃうんですよね~


その様子はまた明日。



 ワンコなのに猫背なれぃれぃに

 ポチっと応援お願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife



ペタしてね









AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。