テーマ:

先日の日帰り八ヶ岳旅行記、今回で最後です。


この日、ばふろふくん も八ヶ岳に来てたのに、

ニアミスで会えなかった――汗

ほんっと残念・・・


ばふママさんまたどこかでお会いできる日を楽しみに

しています。



さぁ、八ヶ岳を後にしたくれぃしゅぅ家。


ちょっとゴロゴロ雷が鳴って来てるけど、きっと大丈夫っっ!!

っということで、お出かけ続行笑



次に来たのは、初めての場所。



ひーのワンLife


『 BABIN zakka+cafe  』 です。




ひーのワンLife


お庭もすごくきれいにお手入れされていて、私好みでした。



ひーのワンLife

ひーのワンLife


並べられている雑貨も素敵なものばかり。

小さな花瓶を2つお買い上げ。


こうゆう素敵な雑貨に囲まれていると心が穏やかになりますね。


テラス席はワンコOKでCafeもできます、が・・・・


雷ゴロゴロしてたので、お茶は断念・・・汗



雨が降ってくる前に、先を急ぎますよ―――――っっ!!



前回も来ましたが、台風の影響で雨が降ってしまい

思う存分楽しめなかったので、

リベンジびつくり byaimo っということで。



ひーのワンLife


『 八ヶ岳わんわんパラダイス  』 にある森のドッグランです。



ひーのワンLife


名前の通り、木々が生い茂って、本当の森の中みたい。


高低差もあって、広くて、ワンコも思い存分遊べるランです。



あちゃ~~~

ママさん、ラン用のお洋服忘れちゃった汗



っということで、裸族でいってらっしゃ~ぃ。




ひーのワンLife



ひーのワンLife



くぅちゃんは本当に遊び上手さんで、

フリスビーやボールを一生懸命追いかけてはキャッチして、

それはそれはランを思いっきり楽しんでます顔(嬉しい)




ひーのワンLife


れぃれぃは、ビューンっと遊んできては

ママさんの足元に駆け寄ってきて、『 ママさん楽しいね 』 の満点笑顔っっ!!


なんてかわぃぃコなんだろぉ――― ← The親バカ発言はスルーでね笑




ひーのワンLife



しゅうちゃん大きなお口で笑ってるね。



ひーのワンLife


あちゃちゃ・・・

白いコはすぐに汚れちゃう汗汗


まぁ、楽しい証拠よね。



ひーのワンLife



ランではくれぃしゅぅ、みんなの笑顔がそれぞれ見れて、

ほんとパパもママも幸せになります。



まぁいつも通り、お家に帰ってからはすぐに3姉妹ちゃん

おぼちゃお風呂 でしたけどね。



おぼちゃを終えた3姉妹ちゃんは、すぐに爆睡・・・zzz



ひーのワンLife



なんて幸せそうな光景。


心がほっこりしちゃいます。




― おまけ ―


私、遊びにいくと必ず目について寄ってしまう場所があるんです。


それは・・・

ご当地のお野菜を売っている、小さな小屋。


1コ100円とかで新鮮野菜が買えちゃうんですもん。



ひーのワンLife


今回もたっくさん買っちゃいましたよ。

しかもこのヤングコーン、サラダで頂いてほんっとおいしかった顔(嬉しい)




ひーのワンLife


そして皆さん、これ何か分かりますか??


水菜?? に見えますでしょ・・・でも違うんです。


私も初めて知ったんですが 『 おかひじき 』 っていうんです。


茹でておひたしにして頂いたら、シャキシャキしててほんっとおいしかった顔(嬉しい)

野菜があまり好きじゃない、うちのパパさんも喜んで食べてましたから。


スーパーとかで売ってるのかな・・・

もしみかけたら、買ってみて下さいね。



大満足な八ヶ岳三昧の旅。

笑顔な3姉妹ちゃんにポチっと応援お願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ



ひーのワンLife



ペタしてね






AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。