テーマ:

昨日はしゅぅの体調不良に

たくさんのご心配を頂きましてありがとうございます。


一晩明けまして、食欲も戻り、元気も普段の80%までに

回復いたしました。



ひーのワンLife


     『 だいぶ元気になりまちた 



体調不良の前日に暑い中、お出かけをしたので

軽い熱中症のようになっていたのかもしれません。


これからのお出かけは水分をこまめに摂らせ、お出かけ時間も

日中は避けるなどしていかなくてはいけませんね。


また皆さんのシュナちゃんも嘔吐をするなどみられているようですね。

本当にこんなに小さな体で辛い思いをさせることが、

何よりも切ないですよね。


まずは私たちがしっかりと変化に気づいてあげることが必要なんだな

っと、改めて思いました。



ひーのワンLife


         『 ご心配ありがとうございまちた 』 


          毛が伸びてきて、臼みたいになっちゃった・・・笑!


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



しゅぅたんの体調も戻ってきたところで、

八ヶ岳の記事の続きにいきますね。



coppanでハンバーグをいただいてから向かった先は、




ひーのワンLife


八ヶ岳アウトレット です。(右下にちょこんとしゅぅが写りこんでる笑


ちょっと小雨でしたが、大降りにはならずにお買いものできました。



ひーのワンLife



Saleの文字に思わず吸い込まれ、

まずはDeptで、くれぃしゅぅのメッシュタンクをお買い上げ――っっ!!


これからの時期、お散歩のときにシュッシュってお水かけながら、歩けますもんね。



ひーのワンLife


     『 れぃは10%OFFじゃないでつよ――――っっ!! 』


試着台の上で思わず叫んじゃうれぃれぃ笑


はぃはーぃ。

もうちょっとディスカウントしてから買いますね~ なんって顔(嬉しい)



パパさんのアレを買うなんって書いたので、

皆さんに期待もたせちゃってすみません・・・・



アレって本当にたいした物じゃなくて、

ただのお財布なんですsei



今まで使ってたの財布の、小銭部分に穴が開いて、

小銭が落っちゃうようになったんです汗



パパはそのまま3ヶ月使用・・・・・



さすがに可哀想だな~って思い、

買いに行ったんです。( パパさんのはアウトレットで十分よね~びつくり byaimo )



で、お買いもの中。




ひーのワンLife


         『 退屈でつね・・・ 』



ひーのワンLife


  『 もぉ我慢の限界で―――っつムカ 』



ちょっと不機嫌な3姉妹ちゃん。


くぅちゃんはパパさんの姿が見えなくなるたびに、『 クゥクゥ 』 なくので

くぅちゃんだけにクゥクゥ笑!

ママさん抱っこ中・・・・ けっこう重い汗



そして、おNEWなお財布と、おしゃれ着を購入。

パパさんお洋服もアウトレットでOKなのでっす笑!




だいぶ歩いて、喉もカラカラ・・・



そしてこの日も暑かった。

しかも節電で、お店の中もクーラー弱・・・もしくは自然風汗



炭酸飲みた―――ぃこーら。




ひーのワンLife


         『 れぃも飲みた――――っぃこーら。 』


れぃれぃは炭酸ダメでしょ――って、おぃおぃ汗汗



ひーのワンLife



オープンカフェでも、日陰は涼しさを感じます。



ひーのワンLife

   

今日、初登場のくぅちゃん。

さっすがの貫禄っっ!!



ひーのワンLife



柚の炭酸ジュースをオーダー。


ふはぁ~っと、無償に飲みたくなる炭酸。


ココで一息ついて、お次の場所に出発しましょ。



ひーのワンLife



こんなにきれいに咲き誇ったお花を後にして。



次回は八ヶ岳三昧な旅 ‐最終章‐ に続きます。



結局パパさんの買い物に付き合って

良い事なかったくれぃしゅぅに

応援のポチっとお願いします。


 ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife


ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。