テーマ:

昨日はたくさんのコメントありがとうございます。


新しい素敵な場所を見つけるのって、本当に幸せな

気持ちになりますよね。


そして、このブログを読んでいてくれている皆様も

アンティークな雑貨や家具に興味を持ってらっしゃる方が

大勢いて、うれしくなっちゃいました顔(嬉しい)



今日は松本で見つけたアンティークな雑貨屋さんのお話。


興味のある方も、あまりない方も、

写真盛りだくさんでお送りしますので、最後までお付き合い頂けたら

うれしいです。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



お出かけした雑貨屋さんは、以前の場所から移転して

新装OPENされました。



ひーのワンLife



VICTORIAN CRAFT



ひーのワンLife


入って早々、ユニオンジャックがお出迎えユニオンジャック



ひーのワンLife



たくさんの雰囲気のある電気たち。



ひーのワンLife


このバスソルトはお買い上げプレゼントvV



ひーのワンLife



ひーのワンLife


松本と言えば『candle JUNE 』 (この商品とは全然関係ないですが


たくさんのおしゃれなキャンドルも並んでいます。

冬に、お部屋で焚くの大好きです。



ひーのワンLife



ひーのワンLife



VICTORIAN CRAFTでは、やっぱりステンドグラスが有名。


くれぃしゅぅ家も、移転前のこのお店でステンドグラスを購入して

自宅に取り入れているんですよ。


あとでご紹介しますね。



ひーのワンLife



ひーのワンLife


アンティークで趣のある家具。



ひーのワンLife



この椅子はとっても小さくて、くぅ・れぃ・しゅぅ で座ったらかわぃぃな~

なんて、想像したりして。


たっくさんの写真でお伝えしてきたアンティーク雑貨&家具のお店。

また近々遊びに行きたいなっと思える素敵なお店でした。




さて、さっきのくれぃしゅぅ家のステンドグラスですが、

こんな風に活用してますよ。



ひーのワンLife



玄関では、こんな風に壁に埋め込んでみたり、



ひーのワンLife



くれぃしゅぅのクローゼットのドアにも取り入れてみました。



ホント自然光にも、電気の光にもきれいに反応してくれて

見ているだけで癒されます。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



ここまで全然、登場がなかった3姉妹ちゃん。


最近の蒸し暑さにダラケぎみに過ごしてます汗



ひーのワンLife


          『 ふ~~~~暑くてやる気出ませんね・・・ 』


            完全にやる気スイッチOFFなれぃれぃ。

        でもウマウマ見せればすぐにONになりますけどね笑




ひーのワンLife


       しゅぅちゃんと言えば、一点を見つめて放心状態汗ボ―――っ

       

    普段からポアっとキャラのしゅぅちゃんなのに、更にボケっとして見えるよ。



ひーのワンLife


          『 ママしゃ~ん。あぢ―――でつよ… 』


んっ!?

さっきから長女の姿が見えないと思いません?


くぅちゃんどこ行ったのかな~って探してみたら。 発見っっ!!



ひーのワンLife


            『 ん?? 何か用でつか?? 


          って、おぉぉぉ――――っぃびつくり byaimo


         ちゃっかりファンの前で、涼んでいるじゃないっっ!!



ひーのワンLife


               『 はぁ~気持ちぃぃ扇風機 』


                くぅちゃんさっすが・・・・

         長女はしっかりしてるのか、ちゃっかりしてるのか汗


             れぃとしゅぅも見習って―――笑




アンティークな文字でちょっと作ったQRS48

ポチっと応援お願いします。


    ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ



ひーのワンLife



ペタしてね

       





AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。