テーマ:

先日からの続きです。

トリミングを終えたくれぃしゅぅちゃん。


かわいくなってお出かけ――ってはずだったのに、

午後から雨・・・蛙 ケロケロ


お出かけ意欲半減ですが、

松本にCafeとアンティーク雑貨が併設されたお店が

OPENしたと聞いたので、さっそく行ってみることにしました。



車で自宅から15分。



ひーのワンLife



松本郊外にOPENした 『 SANTA CAFE


ココは2号店になるようです。


ケーキとパスタランチのお店。


ひーのワンLife


とってもおしゃれな店内。

ひーのワンLife


暖炉もありました。



ひーのワンLife


この日は雨で出られませんでしたが、テラス席もあります。

しかも川沿いで、雰囲気があります。


私好みのお店。

これでワンちゃんOKなら最高っっ!! っとダメもとで聞いてみると、


『 他のお客さんで犬嫌いな方がいないなら大丈夫です 』


って、おぉぉぉぉ―――キラキラ


ワンコNGのお店が多い松本で、なんて良心的なお店。



結果・・・ 『 大丈夫です 』 良いお返事を頂けました。


でもDogCafeではないので、その都度入店できるかを確認したほうが

良さそうです。



ランチで頂いたお食事は、



ひーのワンLife


                       生ハムのサラダ
 
ひーのワンLife

                   チョリソーの盛り合わせ


ひーのワンLife


                 明太子とワサビ醤油のパスタ


ひーのワンLife

                 納豆とクリームソースのパスタ



パパさん注文し過ぎですから――汗

ランチなのにどれだけ食べるのって気がしますでしょ。


でも・・・でも・・・・・

これほとんどパパさん食べれちゃうんですっっ!!


さっすがパパさんお若い笑



ひーのワンLife



朝のランと、トリミングで疲れ果てたれぃれぃとしゅぅは車で爆睡中・・・zzz


Cafeに連れてきてもらえたのは、くぅちゃん。



ひーのワンLife



ウマウマ前にくぅちゃんガン見だけど、

さっすが長女のくぅちゃんは大人しく待てるコなんです。



ひーのワンLife



でもウマウマ欲しいビ―――ッムは、出まくりで笑



ひーのワンLife



ウマウマの匂いに『お耳もダンボになっちゃった笑!』 ダンボ パタパタ


パスタでお腹もちょうど良く満たされて、

お隣に併設されているアンティーク雑貨のお店に行くことにしました。



記事が長くなってきましたので、

アンティーク雑貨のお店は次回にご紹介させてもらいますね。


おしゃれな雑貨や家具が満載ですよびつくり byaimo




― おまけ ―


爆睡してたから、大丈夫だよね――って思ってたれぃれぃとしゅぅ。


お家に帰ってきたら、

それはそれは不機嫌でムカ



ひーのワンLife


      『 へぇ~~~あたち達を置いて楽しそうでつねムカ 』


ひーのワンLife


       『 まっ、いいでつけどね∑!! 』 ポリポリポリポリ・・・


って、相当怒ってる!?

しゅぅちゃん怖っびつくり byaimo



ひーのワンLife


     『 ママしゃん。次はれぃも連れてってくだちゃいね汗 』


ごめ―――っん汗

ごめんね、れぃれぃ。


悲し過ぎて、エクレアマズルエクレアが更に長くなっちゃってるよ~~~笑


次は絶対に一緒に行こうね。( ←ちょっと過保護ぎみ汗 )



ストレスでガウガウ合戦しちゃう!? シュナーズに

ポチっと応援お願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。