テーマ:

関東圏もいよいよ梅雨入り。

これからジトジトな季節の始まりですね・・・


しかもこの寒暖差でちょっと風邪ぎみなママさん。

皆さんも体調には十分お気をつけくださいね。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



梅雨入りもして、しかも台風が近づいていた昨日。


くれぃしゅぅ家は自宅からビュ―――ンっと30分。


到着したのは、八ヶ岳 『RESONARE




ひーのワンLife



結婚式場やデザイナーズホテル、飲食店に雑貨店などなど・・・

いろいろと楽しめる複合施設です。


しかもほとんどのお店でワンコ入店OKM・シュナ

食事はテラス席が準備されていました。




ひーのワンLife


中は石畳で、どこか異国に来ているかのような雰囲気キラキラ


でもさすがに台風で、大雨予報のこの日。

人はほとんどいませんでした・・・



ひーのワンLife


くれぃしゅぅとRESONAREでパチリカメラ SP って・・・

んっ!?

何か写りこんでるよ――??



ひーのワンLife


           ぬ―――――ん 『 失礼っっっ!! 』



ひーのワンLife


                『 ジャイコだよ 



私のブログにもたびたび登場する、ボステリのジャイコっじゃなくて

リリィちゃん。


今日は3人+4ワンコで八ヶ岳散策に来ました。




ひーのワンLife ひーのワンLife


おいしそうなパンやジャムを物色。



ひーのワンLife

          『 ママさん・・・雨降りそうですよ 


              蔦の新緑がとってもきれぃ。



ひーのワンLife


         『 タイプ――ンが来てるんだってばよっっ!! 』


くぅとれぃれぃの忠告をスルーして、RESONARE散策を続けるママさんズ。




ひーのワンLife


後ろでノラノラ散策中のリリィとリリィママ。


きっとピーカンなお天気だったら、もっときれぃな場所なんだろうな~


そんな今にも雨が降り出しそうで、

ちょっと肌寒い気候の中。


うちのパパさんと、リリィのママは・・・

( この2人、感性がすっごく似てる笑! )



ひーのワンLife

トマト味のソフトクリームソフトクリーム

( しかもちょっと食べちゃってる・・・・ )


お味はね・・・


1口めは、う―――ん・・・ミートソースな味?? 微妙・・・

2口めは、う―――ん・・・ピザかも??

3口めは、ん?? あれあれ??

4口めは、ちょっとチーズケーキ!!

5口めは、癖になる―――びつくり byaimo



って、劇的にお口の中で、印象を変化させてくれたんですよ笑!



ひーのワンLife


       『 姐さん、ちょっちょっと1口・・・ ペロンチョ 


       みんなにちょびっと1口づつだけおすそ分けねソフトクリーム



ひーのワンLife


        『 んっ?? ちょっといまポツってきたかも雨 』



ひゃ~~~~

ここまでギリギリセーフでどんより曇り・・・


この後もまだまだ行きたいところ満載びつくり byaimo


みんな急いで――

駆け足でお送りしますよ。


この後は、八ヶ岳で初めてのお店へランチに行きます。


♪ テキ~ラ

♪ セニョリ~タ   な感じのお店ガンマン



その様子は、次回に続きます・・・



ワンコに優しい八ヶ岳。

行ってみたい方は下の写真をポチっとしてねびつくり byaimo


↓ ポチ   ↓  ポチ   ↓



ひーのワンLife


ペタしてね









AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。