テーマ:

先日好評いただい『松本れぃ散歩

( 好評だったかな? )


昨日はパパさんもお休みだったので

安曇野散歩に出かけました。


もちろんくれぃしゅぅと一緒ですよびつくり byaimo

前回、パパさんにひどいママさん呼ばわりされたので・・・・ )



最初にお出かけした場所は。



ひーのワンLife

ひーのワンLife


たっくさんのワサビの花が咲き誇る、安曇野ワサビ園。

『 大王ワサビ農場 』 ですわさび



ひーのワンLife

   

       『 今日はくれぃしゅぅがナビゲートしちゃうねっっ!! 』

ひーのワンLife


これはなんの花か分かりますか?

そう、ワサビの花なんですよ。



ひーのワンLife

ひーのワンLife


この時期の安曇野はたっくさんの花が咲いてました。



ひーのワンLife


こんな風に湧水も流れていて、飲用OKだったけど、

お腹の弱い私はご馳走にはならず・・・



ひーのワンLife


   『 ママさんそろそろ・・・ウマウマの時間じゃありません!? 』


確かにお昼過ぎちゃったね。

食事に・・・・って思ってたら、ちょうどいい看板発見びつくり byaimo



ひーのワンLife


        はぃっっ!! 決定。



ひーのワンLife ひーのワンLife


        わさび蕎麦             わさびコロッケ


        さっすが、わさび園だけあって全部わさび味っよ笑!

        わさび好きにはたまらな~ぃ。



ひーのワンLife


          『 ご主人。れぃのもう1杯くださぁ~ぃ 』

ひーのワンLife


            『 チェッびつくり byaimo 怒られまちた・・・ 』

ひーのワンLife


    『 ママさん1口もくれないでつよムカ でつ、子鬼 』


ちょっと不機嫌気味のれぃれぃを横目に、次のオーダーベル チリンチリン



ひーのワンLife


           待ってました。岩魚の塩焼き魚

ひーのワンLife


    『 う~ん、いい匂いでつ。 子鬼が見てないうちに・・・・


      ペロンチョっっ!!

ひーのワンLife


     『 ひぃ~ショッパイ↓↓ 』


     あったり前でしょ~

     だって塩焼きだもん。塩焼き。



ひーのワンLife


れぃれぃがウマウマ騒動の中、しゅぅは大人しく顎乗せ中。

パピーのしゅぃちゃんだけど、あんまり人の食べ物には興味を

示さないんですよね~ ( バディちゃんと一緒ね )



ひーのワンLife


くぅは一番大人しく、パパさんの横で落下物待機中笑!


一番チャカチャカしてるのはれぃれぃなんですよ・・・・

ひーのワンLife


           『 またれぃの悪口でつか!? 



今日の安曇野散歩の本当の目的は、

今年みんで初めて来るお花見桜


桜がきれいに咲いているに違いない。 って思ってたのにーーーー↓↓

次回に続く・・・


長文にお付き合いありがとうございました。



結局何にもウマウマがもらえなかった

可哀想なれぃれぃに頑張れポチっとお願いします笑!


    ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。