テーマ:

AKBAKB48ならぬ、QRS48へのたくさんの応募ありがとうございます!!

QRS会員さまは、ひーのワンLifeサイドバーで確認できます。

今後も随時、募集しておりますよ(


ホントに48ワンコ揃ったら楽しいかも♥



一昨日の夜。


寒波と、ものすごい強風で、くれぃしゅぅ地方は激寒だた夜。

急に 「今年はイルミネーション見に行ってないなぁ~」っと思いたって

みんなを連れて見に行くことになりました。



場所は国営アルプスあずみの公園

毎年、イルミネーションを見に行っているところです。



入口からとってもきれいなイルミネーションで、キラキラしてます。



ひーのワンLife




ひーのワンLife


さぁ、くぅれぃしゅぅちゃん。

寒いけど出発しますよはーと( ちゃっかりダウンジャケットを着込んだくれぃしゅぅ 



園内入ると、

どこもかしこも、光・光・光 

ひーのワンLife


いろんなところがキラキラ輝いてとってもきれぃ♥



ひーのワンLife


ハートと一緒にくれぃしゅぅ&パパさん♥



ひーのワンLife


くぅちゃんLOVEはーとLOVEなパパさんは、2ショットでもパチリでご満悦。



ひーのワンLife


ここでもまたまた、くぅちゃんとパパさんの2ショットで満面の笑顔のパパさんはーと




大きな光のトンネル。


ひーのワンLife


ひーのワンLife



こぉんな光のトンネルをくぐって、

見えてきたのは・・・・・



ひーのワンLife


一面、真っ青な光に包まれた、水面。


水面に光が反射して、さらにきれい。


この青が、ホワイトの光に変わったり、虹色に輝いたり。



ひーのワンLife


パパさんと私は寒さも忘れて、しばしきれいだな~ってうっとりしてたけど

ちょっと不機嫌になってきたのは、こちらの方々・・・



ひーのワンLife



ちょっとムスってしてきてるかなしゅん



ここの公園には暖炉のある休憩所も用意されていて、

そこで暖をとることに。


体も芯から冷え切っていた私たち。



やっぱりそんな体を温めてくれるのは、こちら。


ひーのワンLife


あったかおでんにオニオンスープ。

やっぱりこれですよ~

お出かけには、おいしい物がつきものですからね。


もちろんくれぃしゅぅが食べられるわけなく、パパとママで完食!!!


はぁ~あったまったおんぷ


このあと園内をもう1週して、帰ることにしましたよ。



きっとくれぃしゅぅにとっては

寒いところに連れてかれて、ウマウマもなく、チェッなお出かけだたかも。。


でもでもパパママはみんなといっしょですっごくたのしかったよ。


付き合ってくれてありがとねhghgh



寒い思いをしたくれぃしゅぅもランキングに参加しています。

下のうさぴょんれぃれぃの写真を

ポチっと1クリックお願いします

 ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



* いつも応援ありがとうございます。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。