テーマ:

先日の続きです。

お付き合いくださいね。


ウマウマを食べてご満悦な、くれぃしゅぅとパパ&ママラブ



お腹もいっぱいになったことだし、

どこかランにでも、走りに行こうか??

お散歩に行こうか??


っと迷ったすえ、こちらのDogCafeの近くにある

大きな公園に遊びに行くことにしました。


毎年イルミネーションを見に、訪れる公園なんですが、

もぉ行くのが1年ぶりになります。



ひーのワンLife


国営アルプスあづみの公園  です。

ほんとに広くて大きな整備された公園です。


入園したくれぃしゅぅ。

まずは3ワンで記念撮影を。。。パチリ。



ひーのワンLife


れぃれぃどこ見ちゃってるのかな???



公園の中には、

こんなに広くて長い、1本道が続いてたり。


ひーのワンLife


小さな小川が流れていたり。

ひーのワンLife


北アルプスも一望できちゃうんですよ。


ひーのワンLife


木々の紅葉ももうすぐ終わって、

もう山頂には雪が積もってきていました。


冬はすぐそこまできているんですね。



紅葉の見ごろも過ぎて、

もぉ落葉しちゃったけど、

でもこのカサカサした落ち葉の中をお散歩するのが

楽しかったりしますよねラブ


ひーのワンLife



ひーのワンLife



お散歩途中、パパさんがトイレ休憩中・・・



ひーのワンLife



くぅちゃんが「 クゥクゥ・・・」 言いながら

パパさんの帰りを待っていましたよ。



ココの公園にはアスレチックなどもあって、

風船大好きなくぅちゃん

Bigな風船で遊んでみることにしましたよおんぷ




ひーのワンLife



って言ってもBig過ぎでしょ!!!



ひーのワンLife



度胸があって根性があるくぅちゃんは

こんなに大きな風船にだって、果敢に挑んじゃう、

ちょっぴり気の強い女のコ(


風船目掛けて猛ダッシュ~~~~~!!!




ひーのワンLife


とにかくワンワン!!ギャンスカ!! 言いながら、

ず~~っと追いかけ回していましたよ。



そんな風船とくぅとの戦いを見ていたシュテラさん。



ひーのワンLife


ひぃぃぃぃ~~~~~汗

やっぱり普通は怖いよね・・・・



ひーのワンLife



なのにくぅちゃん。

バランスとって、ちゃっかり風船の上に

上っちゃってるし。


さすが。

くぅちゃん!!

長女!!!

長老!!!!(




ひーのワンLife



断然怖がりのれぃれぃが

近づけずに、こっちをのぞいてますよぉ~



ひーのワンLife


くぅちゃんあっぱれ。

お見事でっす♪



バランスボールはどうもシュナーズお2ワンはお好みじゃ

ないみたいで、

全然近くにも寄ってこようとしませんでした@



さぁそろそろ冷え込んできたし、

そろそろ帰ろうかね。



ひーのワンLife



ひーのワンLife


くれいしゅぅは、行動も性格も表情も、3ワン3様。


どこまでもマイペースなくれぃしゅぅの秋さんぽでしたはーと




遊んで帰ったら寝るが一番な

くれぃしゅぅもランキングに参加しています。

下の写真をポチっと1クリックで応援お願いしますh

  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ペタしてね
 

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。