テーマ:

昨日はパパさんもママさんもお休み。

くれぃしゅぅを連れて、ちょっと安曇野のほうまでドライブHeart


って言っても、高速をちょびっと乗って、

車で20分のDogCafe「 With  」へ。


松本周辺って自然も多くって

高原もたくさんあるし、

ワンコに優しい場所なんですが、

一緒に入れるご飯屋さんが少ない・・・・。



テラス席OKってお店はあっても、

この時期はもぉ店内じゃないと寒すぎますからね。



なので安曇野方面に行くと、必ずココに立ち寄ります。



ひーのワンLife




ひーのワンLife


しゅぅちゃんちょっと1ワンで不安そう・・・・。

今、いろいろ準備してるから、ちょっとしゅぅちゃん、待っててね。



ひーのワンLife


                 看板犬  黒ラブくん


             とってもおとなしくて、おりこうさんでした。



ひーのワンLife


くぅちゃん、メニューをしっかりチェックして、

ワンコメニュー何を注文しようかね??



ひーのワンLife



れぃれぃは即、焼きソバに決定smiley!!!

でもでも残念・・・・・

焼きソバはれぃれぃ無理でしたぁ~ぷ



くれぅしゅぅの注文も済んで

みなさん、ウマウマ待機中・・・・・・



チッチッチッチッチ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。



ひーのワンLife



ひーのワンLife



れぃれぃ、身乗り出しちゃってるけど、

さっき注文したばっかりだし、

まだまだ来ないよぉ~~~



ひーのワンLife


待つのってホント長いよね汗


チッチッチッチッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。


チン!!!!!


ひーのワンLife


れぃれぃ、顔長すぎ!!!

カワウソ顔で、ウマウマ大興奮ほーし!!!!



店員さんが出てくるたびに

店員さんのこと目で追って、


店員) こちらを良く見てますね。



なんて言われて、ママさんはちょびっと恥ずかしかったのよ。


まぁれぃれぃには全く関係ないかもだけどね・・・




ひーのワンLife

今日のワンコメニューは

    ホットケーキヨーグルト添え          ワッフル   



さぁさぁみなさんいただいてください。




ひーのワンLife


れぃれぃ・・・

すでにお鼻のところに、ウマカス付いちゃってるけど(


やっぱりれぃれぃはお笑い系ねsmiley



ひーのワンLife



れぃれぃ食べたくても、パパさんのOKだ出ずに

ずっと我慢中・・・・・


れぃの「待て」は、2~3分はできると思います。


食べたくて震えながらも、指示を忠実に守る、忠犬れぃれぃほーし2



ひーのワンLife



ウマウマを3ワンで分け合って、完食。

満足はあと満足なくれぃしゅぅ。


( 実はおNEWなマフラー付けてますよん )



さぁ私たちのご飯も登場したから、

ちょっと食べ終わるまで、おりこうちゃんで待っててね。



ひーのワンLife


  パパさん注文 「 黒ゴマカレー 


  実は私、ゴマが不得意なんですが、

  このカレーはおいしかった❤



ひーのワンLife

   

   私注文の       「 パスタグラタン 」


   コレもとってもおいしかったんですが、

   ランチにはちょっとヘビーで、量が多すぎました。。。

   年々、味の濃いものが、たくさん食べられなくなります汗



食事も終えて、

お店に併設されているランでちょびっと遊ぶことにしました。




ひーのワンLife


お店から、ゆっくり登場のれぃれぃ。


れぃれぃも2歳を過ぎたころから、だいぶ落ち着いたコになって

あまりランでも走らないし、

ガウガウ合戦もしなくなりました。


その分、マイペースに、ママさんの後を、テケテケ歩いたりしています。



そんなマイペースに楽しむれぃれぃに悲劇が~~~~え゛!汗


もちろん加害者はあのチビッコKY娘=3=



ひーのワンLife



もぉ~~~汗


せっかくれぃれぃがテケテケ楽しんでるのに

しゅぅちゃん勝手に、ガウガウ合戦開始!!!


れぃれぃ、食パンマンの四角顔で、逃げるに必死ためいき



ひーのワンLife



れぃれぃお役目、ご苦労さま。。。

お察しします。



ひーのワンLife



そのころくぅちゃんはこんなに自由人に、走っておりましたキレジ ピョンピョン



この後は久々の公園に、秋さんぽに出かけましたよ。

その様子はまた明日、ご報告しますね。




- おまけ -


世間はもぉクリスマスmomi2* ムード満載。

っということで、くれぃしゅぅ家も、

イルミネーション点灯開始。


普段はこんなお庭も。。。



ひーのワンLife



夜に点灯すると・・・



ひーのワンLife


ひーのワンLife


寒い夜でも、ちょっと温かみのある癒しの空間になりますよね。


まだスノーマンやサンタさんは飾ってないけど

少しこのシンプルなイルミネーションを楽しみますほーし2




ポチ選手権優勝は

「 おNEWなマフラー隊 」 でした。

みなさん1ポチありがとうございましたlove



くれぃしゅぅもMシュナランキングに参加しています。

下の写真をポチっと1クリック

応援よろしくお願いします。  

  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ペタしてね
  

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。