テーマ:

さきほど仕事を終えて帰ってきました・・・

くれぃしゅぅはパパさんと一緒に夢の中 zzz


ママさんはまだ眠くないのでPCカチカチ始めますね。



昨日の続きです。


萌木の村をあとにしたくれぃしゅぅたち。

次に訪れたのは、有名なアレが食べられる場所。




ひーのワンLife


清泉寮  です。


清泉寮と聞いて、あぁぁ~~っと思われる方も多いと思うんですが

ここではソフトクリームが有名なんです。



ひーのワンLife


今年の夏に来たときには、長蛇の列で30分くらい並んでから

買えたのですが、この日は待ち時間0分。

すぐに購入。。。


さすがに気温3度の中、外でソフトクリーム食べる人なんて・・・ためいき




ひーのワンLife



って、いましたぁぁぁ!!!

ココに、この寒空の中、毛布を抱えながら

ソフトクリームを食べている、もうすぐ中年のお兄さん(


ってうちのパパさんなんですがね・・・汗



もぉ私なんて、1口食べたらブルブルで、ご遠慮しちゃいました。

でもでも本当にとってもおいしいソフトクリームなんですよはぁと




ひーのワンLife


そしたらまたまた、この寒空にソフトクリームを欲しがる

食欲旺盛なれぃれぃ。


それを「いいだろ~」っと言わんばかりに見せ付けて食べている

パパさん。


結局れぃれぃは一口ももらえず・・・

残念でしたためいき




ひーのワンLife


さぁここでくぅちゃんラン用のお洋服に交換。


どうしても、遊びだすとしゅぅちゃんがガウガウして

くぅちゃんのお洋服に穴が開いたり、破けたりしちゃうので(




ひーのワンLife



少しみんなで牧場を満喫。


このあとはランに行くことにしましたよ。



まず向かったのは、清里ブルーグラスフレンドパーク

ココではまずお馬さんが出迎えてくれました。



ひーのワンLife



ひーのワンLife



そんな大きなお馬さんに動じることもなく

れぃれぃちゃんとご挨拶。


乗馬体験もできるようですが、今日はパカパカ乗らずに。。


ひーのワンLife


無造作に並べられた作品の中に

こんな白樺で作られたトナカイのWelcom人形がありました。

これを玄関付近に置いたらかわぃぃな~っと思い、即購入音符


これから、花々も寂しくなる冬なので、こんな置物でお客様を

もてなすのもいいかもしれませんね。



さぁ、ちょびっとお買い物もできたし、

ちょっと日も暮れてきたし、

早くランに行かなくちゃ~~~!!!


着いた場所は、清里丘の公園 わん・ワン・テラス  です。



ひーのワンLife


ココは林間ドッグランのように、木々が生い茂るランで、

きっと夏は木陰で涼しいんだろうなぁ。


でもでもこの日は気温3度。。。

日も暮れて、ほんっと凍えるように寒い・・・


寒さに弱いママさんは毛布をかぶって、ただただ耐える・・

我慢。我慢。



ひーのワンLife



それでもこの方々は、元気にラン中を走り回る。

そしてついでにパパさんも、思いっきり走り回る!!!



ひーのワンLife



ひーのワンLife



こんな風に一生懸命にママさんを誘ってくれるのだけど

この寒空の中、走るなんてとんでもない。


ママさんはみんなのことを、見守っているからね~

なんて、ママさんは同じ場所で、ジッと待機。。。


風にも負けず・・・寒さにも負けず・・・くれぃしゅぅの誘いにも負けず・・・



ひーのワンLife


さぁさぁ、くぅとしゅぅは、ヨ~ィ、ドン っで追いかけっこの開始だよ。


しゅぅちゃんしっかり右手でフリスビーを確保しちゃってるし音符


パパさんと2ワンでフリスビー投げて、キャッチして、走ってなんて

遊んでる最中。


れぃれぃは・・・と言えば。



ひーのワンLife



ひーのワンLife



ひーのワンLife



みんなと遊ぶのもほどほどに、

ずーっとママさんの側にいましたよ。


前々から甘えん坊のれぃれぃなんですが、

しゅぅが来てからその甘えん坊さはさらに増したような気がします。


それもそれでかわぃぃんですが、

せっかくランに来たんだから、走ればいいのに~って

ママさんは思うんですけどね。



このあと1時間くらい走り回って、すっかり日も暮れてきたので

お家に帰ることにしました。



ってその前に、やっぱりDpgDeptに寄って

寒い時期に使えそうなアイテムだけGet!!!



ひーのワンLife



3色色違いで、くれぃしゅぅのマフラーです。


みなさん。

どの色が、どのコのマフラーか分かりますか??


これが分かる方はなかなかのくれぃしゅぅ通ですよはぁと



みんなに試着してもらいました。



ひーのワンLife


くぅ・・・ピンク

れぃ・・・白

しゅぅ・・・紫


みなさんの予想は当たりましたかぁ??



近場でブ~ンって行ける距離に、こんなに素敵な場所があるのは

ホントにありがたいことだなっと思います。



- おまけ ―

ひーのワンLife


* 購入したトナカイを、エントランスの入り口に置いてみました。

  なかなかかわぃぃと思いませんか??


Mシュナランキングに参加しています。

お帰り前に下の写真をポチと1クリック

お願いします。  

   ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ペタしてね



☆☆***☆☆***☆☆☆***☆☆***☆☆



みなさんのブログでも呼びかけておられますが

私も微力ではありますが、協力させていただきます。


さいたま市動物愛護ふれないセンター にMシュナの迷子の男の子が

保護されています。

毛質はS&Pに見えます。



ぜひぜひ飼い主様、また情報をお持ちの方は

施設へのご一報をよろしくお願いします。


早くこのコのご家族が見つかりますように・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。