テーマ:

今日のくれぃしゅぅ地方は薄曇・・・

なんだか肌寒い朝です。


ワンに散歩や家事も終わったにで昨日の続きを書きますね。



カントリーキッチンで食事を終えて、次に向かったのは

 八ケ岳自然文化園 わんこのお庭



ひーのワンLife



ひーのワンLife


ここにはアジが充実したドッグランがあるんです。

1ワン:1300円

2頭目からは650円


私はいつもワンコイン500円か無料のドッグランしか行ってないので

このお値段は高いような気もするんですが・・・

こんなものなんですかね??



まぁアジといえばもちろんこのお方!!!

れぃれぃですrukilove


まずはジャンプから行ってみよぉ。




ひーのワンLife




ひーのワンLife


( ママさんの大股は気にしないでね・・・ぱんきち )

ひーのワンLife



れぃれぃとっても上手だねっっ

ここは連続5台のジャンプ棒があって、れぃれぃも連続ジャンプに成功しましたスター


さすがおやつパワーっっ


ジャンプ成功してママさんに褒められるのがとってもうれしぃれぃれぃなのです。



さぁお次は初挑戦の、スクロームでっす。


くねくね、うろうろはやったことないけど、れぃれぃ出来るかな??



ひーのワンLife


おっぉぉぉ~れぃれぃの目が真剣。

ちょっと出来そうかも!?


なんか後ろからもお2ワン付いてきてるけど

一緒にくぅとしゅぅもやってみるぅ??



ひーのワンLife


すっすごぃすごぃキラキラ

れぃれぃちゃんとスクロームできちゃってるし。


後ろの2ワンはもう辞退ですね・・・(



ひーのワンLife


さすがおやつパワー(Part2 


やっぱり食いしん坊のコってこういうの上達早いですよね~



さぁアジもたくさん楽しんだし、奥にある芝生のランで遊びましょう。



しゅぅちゃん何かを発見!!!



ひーのワンLife


白樺の棒をカジカジ開始☆

( お隣に黒パグちゃんしっかりカメラ目線 笑)



ひーのワンLife




ひーのワンLife



しゅぅちゃん棒を加えて 走る☆ 走る☆


その棒を狙っているお方が・・・・・



ひーのワンLife


さぁさぁ 2ワンの大運動会開始~~~~上げ上げ上げ上げ




ひーのワンLife



れぃは別に棒に興味がある訳じゃないんですが

くぅとかしゅぅがくわえてると、どうやら欲しくなっちゃうみたいなんですよね~




ひーのワンLife



ありゃりゃりゃ・・・・・汗


しゅぅちゃん確保笑



でも結局れぃれぃ棒では遊びませんでしたから・・・

きっとしゅぅと追いかけっこするのが楽しいんだよねっっ



このあと大きなワンたちが来たので、くれぃしゅぅは小型用のランへ移動。


しゅぅちゃんトンネル潜り開始。



ひーのワンLife



くぅもれぃれぃも、こうゆう長くて暗いものの中には絶対に入りたがらないけど、

しゅぅは平気なんですよね~



さてランを後にして、みんなでお散歩行きましょう。


ここの自然文化公園には、池もあるし、芝生の広場もあるし

きれいに整備された大きな公園です。


外周30分くらいで歩けるので、お散歩道にはちょうどいいかもです。




ひーのワンLife




ひーのワンLife




ひーのワンLife



紅葉した白樺並木の中を、落ち葉をシャッシャって踏みながら歩く。

心地よい風に、小鳥のさえずりが聞こえたり。


ホント優雅なお散歩道。

こうゆうのが一番幸せなのかなって思ったりして。。。



ワンたちもとっても幸せそうなお顔でしょハート



そらっちママ。

ここもお勧めスポットですよ☆



Mシュナランキング参加してます。

 ハロウィンれぃれぃにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。