テーマ:

昨日はうす曇でちょっと肌寒いお天気でしたぁ。

でも途中は薄日もあたってくれたから

紅葉もきれいで、お散歩日和な1日になりましたよ犬DUDU



昨日は家から45分。

近場へ遊びに行ったので、8時起床の10時過ぎに出発。



行ったところは・・・・

「 八ヶ岳 」 ですはーと



八ヶ岳にあるお店に行きたくて出かけました。

そのお店はこちら ⇒ 信州八ヶ岳カントリーキッチン  です。



旦那さんがPCで調べてくれて、私が好きそうな雰囲気だから

行ってみよう ってことになりました。


もちろんワンもOKの場所なので、即効行くことに決めました!!!



写真多めですが、みなさんお付き合いくださぃね。



目的地到着!!!!




ひーのワンLife


もぉホントに紅葉がとってもきれぃ!!!

いま行くにはちょうどいい季節かもしれませんよ。




ひーのワンLife


こちらはレストラン。

テラス席はワンちゃんOKです。




ひーのワンLife



レストランの横には、雰囲気のあるパン屋さん。

お店の中の大きな釜で焼いているパン。

とってもいい匂いがしてましたよ~あげ




ひーのワンLife



薪置き場までこんなおしゃれ。




ひーのワンLife


こちらはパン屋さんから60歩下ったところにあるCafe。

こちらもテラス席はワンOKですよ。



そのCafeの壁にはこんな素敵な絵が描いてありましたよ。



ひーのワンLife



もぉおしゃれ過ぎはーと


カントリーキッチンの中には、こうやっていろいろなお店が

隣あわせに建ってるので、とっても見やすいし移動しやすいし。


なんだか南欧の田舎にいるような雰囲気!!!

( まぁ行ったことはないけど・・・・)


でもフランス好き(←自称)の私には楽しすぎるエリアな訳です!!!!





ひーのワンLife


こんな風に手作りのリースも売ってます。

しかも100円!!!!

雰囲気ありすぎだと思いませんかぁはーと

もちろん購入。





ひーのワンLife




ひーのワンLife



ひーのワンLife



くれぃしゅぅもとっても気持ち良さそうなお顔してますよねheart★★



さぁお店も一回りして

さっきのレストランでランチにしましょ。




ひーのワンLife


テラス席もこんなに広々できれぃ。

でもちょっと肌寒いので防寒してくださぃね。




ひーのワンLife



くれぃしゅぅが何か見つけましたよ。



ひーのワンLife



そうなんです。

サービスでワンちゃん用にクッキーをくれるんですよ。

こういう心遣いはうれしいですよねはーと



ひーのワンLife


ひーのワンLife



さぁさぁみなさん、クッキーどうぞ。

れぃれぃ早食いだけど、ちゃんと3個づつだからね!!!!



さぁパパママさん用の食事です。

ひーのワンLife



                     まぐろ丼 

      (このほかに、味噌汁&煮物&漬物&デザート&ドリンク付)


それで1580円。

安いか高いか??

ひーのワンLife


                    ステーキ丼


確かにお肉も柔らかくてとってもおいしぃはーと


ただ私もパパさんもレアがちょっと苦手・・・

しっかり焼いてくださぃ って言えば良かったと後悔・・・・・うれ




ひーのワンLife



ひーのワンLife


くぅもれぃもしゅぅも他のワンちゃん来てもおりこうに座っていられましたよ!!!



いつもは他のワンちゃんにガウガウいっちゃうれぃれぃ。

そのたびにママさんに怒られちゃうけど。


でも今日はとってもおりこうさんはーと


「 れぃれぃ。とってもおりこうね!!!! 大好きlove 」




ひーのワンLife



ちょっと困惑気味のれぃれぃなのでしたぁ~あげ



さぁ食べたら運動!!!


長くなってきたので、続きはまた次回犬DUDU

最後まで読んでくださってありがとぉございました。



ペタしてね



ママさんCHUはちょっと恥ずかしいでつ・・・はーと


  ちょっと照れ照れなれぃれぃに

    愛のポチっとお願いしますheart★★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。