テーマ:

昨日のれぃrぇいジャンプへのたくさんのコメントありがとうございましたアゲアゲ


黒姫高原ははじめてでしたがとってもワンに優しい場所で

たくさんのお店にも入れますし、とても楽しかったです。

ワンとの遊びスポットに追加できそうですキラキラ


ではでは少し長くなりそうですが、お付き合いくださいねハート



さぁ9月10日 朝10時に自宅出発です。

くぅちゃんれぃれぃ、ワン用シートベルト着用で出発進行!!!

( またまたしゅぅちゃんはお留守番↴10月中旬になればお出かけできるかな )



ひーのワンLife


自宅から約1時間半で黒姫高原コスモス園 に到着しました。

思ったよりも近くでびっくり!

もちろんワンコも入場OKです。


いまはちょうどコスモスの見所のコスモス園。

中に入ってみると一面コスモス畑でっす!



ひーのワンLife


黄色オレンジピンクとたっくさんのコスモスが咲きほこっていました。

コスモスの迷路もあったりして、花に囲まれてほんと幸せな気持ちになりますハート


コスモス畑で記念撮影。



ひーのワンLife



ひーのワンLife


やっぱりれぃはママさんくぅはパパさんなのねL・O・V・E  ラブなのだぁ~

それにしてもほんっときれいだと思いませんかぁ!



そしてここにはDogランもしっかり併設されているんです。


ひーのワンLife


小型犬と大型犬に分かれていて、平均台やジャンプ台などのアジリティも少し

あります。

一番気に入ったのはとっても衛生的なところ。 うんP1つありません。

それってとっても重要ですよねキラキラ



ランではれぃれぃはジャンプで遊んだり、フリスビーを追いかけまわったり

とっても楽しそうな2ワンでしたよLOVE



ひーのワンLife

ひーのワンLife

ひーのワンLife


フリスビーを頑張って追いかけるんだけど、なかなかキャッチまではできず・・・

くぅちゃんのディスク犬への道はまだまだ遠い・・・・・。汗



旅に来たら楽しみの1つとして「地元の名物料理 」ですよね。

黒姫高原の名物は・・・



ひーのワンLife


このこんがりと醤油で焼いてあるとうもろこし。

ほんっと甘くてすっごくおいしかったんですよにこっ!!!!



ひーのワンLife



ひーのワンLife


このれぃれぃのうらやましそうな、熱い視線・・・

しかもママさん食べ方豪快すぎびっくりだ


お醤油の部分はママさんが全部食べてかられぃれぃにも少しおすそわけ。

ひーのワンLife



ひーのワンLife

ママさんに負けず劣らず、れぃれぃも超豪快!!!

やっぱり親子は似るんですね。。。



さぁこの次はれぃれぃの大嫌いなアレに乗ることになりますよやだぁー

その様子はまた次回報告しますねニコ


ペタしてね


↓ 焼きもろこしはウマウマでちたぁ~

  お帰り前にポチっとお願いしますチューリップ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。