テーマ:

昨日はしゅぅちゃんの5ヶ月記念日に、

たくさんの方々からのお祝いコメントありがとうございましたハート


こんなにもたくさんの方にブログを知っていただけて

見ていただけて、くれぃしゅぅはとっても幸せです。


これからも毎日のできごとを綴るブログですが

遊びに来ていただけたらうれしいです。


今後もくれぃしゅぅ共々よろしくお願いしますハート




しゅぅちゃん誕生5ヶ月記念の昨日。

ほんとは近所のDogCafeで、ランチしようなんて

思ってたんですが、火曜日ってことごとくお店がお休み・・・


当初の予定は崩れ・・・

もぉ~今日はお家でまったりしよっかな~って思ってたときに、

パパさんが 「 ちょっとランチに清里行く~ 」って

ナイスアイデア!!!パパさん。



行きましょう。

行きましょう。


さぁ颯爽と準備をして、お家出発が12時とかなり遅め。。。



ひーのワンLife


くれぃしゅぅも☆柄パーカーズ にお着替え完了。


出発~~~ハート1



高速飛ばして、ぶ~~~~ん!!!

1時間弱で目的地へ到着。



今日ランチに来たのは、こちら。



ひーのワンLife


萌木の村  です。


清里では有名なワンちゃんスポットなんですが

まだ1度も来たことがなかったので、みんなで来てみました。


ここは、お散歩コースをかねて、お店が点在しており

ショッピングをしたり、食事をしたりと、

ほぼ全部のお店がワンちゃん入店okになっています。



ひーのワンLife



ひーのワンLife


萌木の村内のいたるところで

こんなにかわぃぃ木彫りのトナカイさんが出迎えてくれます。



ひーのワンLife


こんなおしゃれな雰囲気のドライフラワー屋さんがあったり。



ひーのワンLife


アンティークっぽいガーデニンググッズが売ってたり。


南欧&ガーデニング好きの私にはなかなか楽しい場所でしたよハート



ひーのワンLife


途中、ちょっと楽しくなってきちゃったパパさんと

くれぃしゅぅと記念撮影してみたり。



ひーのワンLife


木彫りのトナカイさんとれぃれぃのショットをパチリしてみたり。

でもでもちょっとれぃれぃのお顔が微妙そうなんだけど・・笑



そんな風にゆっくり、まったりと歩いて、到着したのがランチのお店。



ひーのワンLife


メリーゴーラウンドカフェ  です。


なんでメリーゴーラウンドかって???

ここのCafeに実はあるんです。

はい!!!

メリーゴーラウンド。



どうやら、浜崎あゆみさんや、柴崎コウさん、

最近ではベッキーさんのPV撮影に使われてるそうです。



そしたらビジュアル系のくれぃしゅぅ()としては

写真撮影するしかありませんよね。



ひーのワンLife


れぃれぃ) この写真は事務所通してくだちゃいね。


なんて、くれぃしゅぅちょっと有名人ぶっちゃってくるくる



さぁもぉランチにしましょうね。

さっそく、パパさんはサンドイッチ。

ママさんは生パスタを注文しました。



ひーのワンLife



ひーのワンLife


ウマウマを待つれぃれぃの背中には

哀愁漂っちゃってますね。(



ひーのワンLife



くれぃしゅぅはさっき(10時ごろ) 朝マンマを食べたところだったので

おやつのクッキーを注文しました。



ひーのワンLife


ママ) れぃれぃクッキー食べる???



ひーのワンLife


ママ) ちゃぁんと待てで、待っててね。



れぃれぃ一点集中でじ~~~っと待ちます。

待ち続けます。

きっと待て選手権があったら、優勝できちゃうかもニコニコ(汗)



ひーのワンLife


ママ) れぃれぃ良し!!!


もぉ~待ってましたとばかりに

すごい勢いで噛み付いてくるれぃれぃ。


いちお女の子なんだし、もうちょっとおしとやかに、カプって出来ればな~



パパママさんの食事もきましたよ。



ひーのワンLife


                    えびカツサンド



ひーのワンLife


                 生パスタ ボロネーゼ



どちらもとってもおいしくいただけましたよ。

これにサラダ+ドリンクも付いて1000円ちょっとで満足。満足。



萌木の村を満喫して

食べたあとはお次の場所に移動・・・・・



またまた次は有名なアレを食べて、走りに行きますよ。

その様子はまた次回、報告しますね-



今日も長い記事を最後まで読んでいただいてありがとうございましたハート



Mシュナランキングに参加しています。

お帰り前に下の写真をポチと1クリック

お願いします。

  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。