テーマ:

うたた寝してたらもぉこんな時間ためいき

寝なくちゃと思ってもすぐに眠れずにPCカチカチ。。



最近はとってもお天気に恵まれているくれぃしゅぅ地方。

夕方ちょっと寒いけど、空港公園に遊びにいきました。



見渡す限りの、広大な敷地。

誰もいない公園。


くれぃしゅぅもうれしそうに思いっきり走っていました。




ひーのワンLife



ひーのワンLife



ひーのワンLife



みんな各々と楽しそうに走っています。


空を見上げると、とっても良いお天気ハート/heart

青く澄んだ空。



ひーのワンLife



そしたら松本空港から、ちょうど飛行機が飛び立っていきました。



ひーのワンLife



ひーのワンLife



騒音もほとんどなく、優雅に颯爽と。

この飛行機はどこまで行くのかな・・・?



ひーのワンLife



この公園にいると、何度か離陸をみかけるので、

もぉくれぅしゅぅたちも怖くはないみたいあはh



1時間ほど遊んでいたけど

どんどん日も暮れてきて、

耳がジーーーンって痛くなるほど冷えてきたので

お家に帰ってきました。



☆*☆*☆*☆*☆*☆☆☆*☆*☆*☆*☆*☆



遊んだあとは3ワンとも猫をかぶったように

ホント大人しい。



ひーのワンLife


ひーのワンLife



くぅちゃんホットカーペットの上でぽ~かぽか。

あったまったら、すぐにお目目もと~ろとろ zzz

やっぱり一番良い場所を知ってるのはくぅちゃんだね笑



ひーのワンLife



ひーのワンLife



しゅぅちゃんは毛布の上でぬ~くぬく。

そしたらやっぱり眠くなっちゃって、お目目がむ~にゃむにゃ zzz



ひーのワンLife


れぃれぃったら、まったく気力なしあはh

呼んでもカメラ目線のサービスもなし。


体がダラ~~~~ン。。。



ひーのワンLife


でで~~~~~ん!!!



ひーのワンLife


ぺろっ笑



すっごく気持ち良さそうなお顔でリラ~ックスTime。


ホントに安心しきってるんだな~って、うれしくなる時間。




そしたらくぅちゃんがパパさんのニット帽に寄り添っている姿を発見ハート/heart


もぉ~上目使いで、かわいすぎるくぅちゃんハート

くぅはほんっと自分がかわいく見える表情を、

良く知ってるな~っと感心。



ひーのワンLife


パパさん大好きなくぅちゃんは

パパさんの匂いのする帽子が、すっごく安心するんでしょうねくりん



その帽子でちょっとイタズラ笑



れぃれぃ~おやすみ中にごめんね。。

ちょっとお帽子かぶってみよっか!!!



ひーのワンLife



THE!!!おいさん笑


はまりすぎ。

似合いすぎてて怖い。

しかも嫌がらずにずっとかぶってるし。



ひーのワンLife



むしろ、お帽子なくなっちゃったほうが、気になるみたいね(笑



今度はしゅぅちゃんにお帽子どうぞ。



ひーのワンLife


ありゃりゃりゃ・・・・・。。。

しゅぅちゃんいなくなっちゃった。


まだまだチビッコのしゅぅちゃんには大きすぎちゃったよね笑

ゴメンゴメン。


でも鼻デカ星人でこれもまた、かわぃぃかも。 ぷぷぷっ。




こんな風な、当たり前の日常。

何よりの私の幸せなんです。



Mシュナランキング参加中。

くれぃしゅぅの応援に、下の写真を

ポチっとクリックしてくれたら、うれしぃです。

   ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。