テーマ:

途中、れぃのチッチ事情を挟みましたが、

先週(土)の八ヶ岳の続きです。



石畳の素敵な『RESONALE 』を後にしたご一行様。



ひーのワンLife


RESONAREではヨーロッパの街並みをご満悦。

本当に素敵な場所だったなって、浸っていたら。



車で、ものの3分・・・



んっ!?ココはどこ??

って、ココはどこの国??



更なる異国に到着ガンマン



ひーのワンLife


わぁぉっっ!!


テッキ~ラ&セニョリ~タ国旗


ウゥゥゥゥ~~~~~マンボっっ!! (何で??)



ひーのワンLife



以前から気になってはいたけど、

訪れたことがなかったお店。



Sandia cafe



初めてのお店は何だワクワクしますよね。


しかもメキシカンだし、異国ムードムンムンだし笑!


ちょっと店内を物色・・・



ひーのワンLife ひーのワンLife



ひーのワンLife ひーのワンLife



ひーのワンLife

ひーのワンLife


1つ1つの小物にもこだわりがあって、

しっかりとお庭もお手入れされていて、

しかもテラス席では、ギターとハーモニカで演奏してくれる

方々がいて。



本当に引き込まれる雰囲気のお店です。



店内をノラノラしていたら、

8個の目から痛~~~ぃ視線が。



ひーのワンLife


     『 ママさん、そろそろ席についてくだちゃぃね 


ココはソファー席もあって、ワンコも一緒に座れちゃうんです。

そんな心遣いもうれしいですよね。


ワンコのお水サービスはあり、ワンコメニューはなしです。



ひーのワンLife


         『 注文は何にいたしまつか?? 



ひーのワンLife ひーのワンLife

ひーのワンLife ひーのワンLife


前菜のサラダから始まって、

リリィママはペペロンチーノ

くれぃしゅぅパパはピザとタコスのセット

私は、カレーパスタにしました。



ひーのワンLife


しゅぅはテーブルの下から、ちょっとうらやましそうに見つめてます。



ひーのワンLife


くぅは相変わらず、パパさんの隣をキープ。



ひーのワンLife


       『 食べながら、よくそんなに話せまつね 


      なんて、リリィたちにも飽きられちゃってたかも。

      でも女子って不思議びつくり byaimo

      ず~っと話してても、しっかり食事は頂けちゃうんですよね笑!



      そしたら、良くしゃべるママさんズを窓の外から

      こんな方も眺めてました。

     



ひーのワンLife

         今日は騒がしいお客です・・・



タイプーン真っ最中でしたが、

まだ雨も降っていなかったので、次の場所にソソクサと移動。



やっぱりワンズたちも楽しめる場所に行かないとね。


着いた場所は初めてのDogラン。


『 八ヶ岳わんわんパラダイス  』


ここは林間の広大なDogランで、夏場も涼しく遊べちゃいそ。


しかもおしゃれなコテージが何個も建っていて、

ワンコと一緒にお泊りもできちゃいます。



くれぃしゅぅ家からは近場の場所ですが、

今度コテージにお泊りしちゃおって、思いました。



さぁ~ワンズたち、遊ぼ――――っっ!!


って、気合いを入れて受付しようとしたら・・・


ポツ…ポツ・・・・傘



ギャ――― ココにきて、ついに降り出したぁ~


でもせっかくだから、ちょっと遊んじゃえ~っということで、

小雨のDogラン決行びつくり byaimo


ってことは、帰ってからのおぼちゃも決定びつくり byaimo





ひーのワンLife


            うっひょひょ~~~~ぃキラキラ



ひーのワンLife



          雨の中でもくぅちゃん、この笑顔びつくり byaimo



ひーのワンLife


             『 ママ~~~~汗 』



ひーのワンLife


         『 雨嫌でつ・・・もぉ帰りましょ汗 』



雨嫌い&ランで遊ぶのが得意じゃないれぃには、苦痛だったかしら??


このあと、ザーザーの本降りになってきて、さすがに退散汗


そしてお家に帰って、4ワンコともおぼちゃお風呂に直行びつくり byaimo



近場でも素敵な場所っていっぱいあるんだなってしみじみ感じながら、

4ワンコのシャンプーはさすがに疲れたママさんでした・・・



右手の筋肉痛の原因は、もしかしたらシャンプーかも??

な、ママさんに同情のポチっとお願いします。


    クリック     クリック     クリック


ひーのワンLife


ペタしてね










AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

八ヶ岳にあるテキ~ラなCafeのブログ書こうっと思ったけど、

週末の大雨・・・

ちょっとお先に、『 大雨とれぃのチッチ事情 』について、

ご報告させてくださいね。


セニョリ~タなCafeは明日、紹介しますガンマン



皆さんのワンちゃんも外排泄のコは多いと思うんですよね。

うちはくぅとしゅぅは、ちゃんとお家のトイレでしてくれるんですが

れぃれぃはお外派。



なので、雨だろうと雪だろうと、雷だろうと・・・

お散歩に行きます。



でもそんなれぃれぃ。

雨の中のお散歩は大嫌い汗 雪も嫌い。


チッチだけしたら、お家に超特急なんです。



タイプーンが近づいて1日中、雨だった日曜日。



れぃれぃ。



ひーのワンLife


             『 ママちゃんなぁに?? 』

          そろそろチッチとPに行かなくちゃだよ。



ひーのワンLife


             どよーーーーーーーーん汗


この日のお空みたいに、どんより嫌々なれぃれぃ。

とにかく雨のお散歩大嫌い。


本当に単純で分かりやすいコ笑!



こんな雨の日の必需品。



ひーのワンLife


そぉそぉ、カッパちゃん。


さぁ、れぃれぃカッパちゃん着用完了カッパ



ひーのワンLife



そして、フリーーーーーズ笑!



ひーのワンLife



なんだかエクレアマズルが更に長~~~っく感じちゃいますね。



ひーのワンLife


   『 写真ばっかり撮ってないで、行くなら行きまつよムカ 』



行くっていっても、


カッパを着たれぃれぃをママさんが抱っこ。

傘をさして、れぃのチッチポイントに着いたられぃを下す。

すぐにチッチして、またすぐ抱っこでお家へ・・・・



なんて過保護って思うでしょうびつくり byaimo

でもここまでしないと、しないんですよ、チッチもPも・・・


だからほとんどれぃは濡れないんですけどね。



でも戻って着てからのれぃれぃ。

そりゃ~大袈裟ですから。



ひーのワンLife


    『 もぉ、ビッショショでつ汗 早く拭いてくだちゃぃっっ!! 』


          っね。 ほとんど濡れてないでしょ・・・

          

       そんなママさんとれぃのやり取りをみていたくぅちゃん。



ひーのワンLife



       『 ママちゃんも大変ですね。 お察しします 


        なんて言いながら、クッションの上でゴ~ロゴロ。



これからの時期、雨降りには毎日のように繰り返される日常。



皆さんの外排泄のワンちゃんも大変ですが、梅雨にも負けず

タイプーンにも負けず、頑張りましょうねっっ!!



結局れぃよりもママさんがビショビショになっちゃう

雨んぽに同情のポチっとお願いします。


   クリック     クリック     クリック


 
ひーのワンLife


ペタしてね











AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東圏もいよいよ梅雨入り。

これからジトジトな季節の始まりですね・・・


しかもこの寒暖差でちょっと風邪ぎみなママさん。

皆さんも体調には十分お気をつけくださいね。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



梅雨入りもして、しかも台風が近づいていた昨日。


くれぃしゅぅ家は自宅からビュ―――ンっと30分。


到着したのは、八ヶ岳 『RESONARE




ひーのワンLife



結婚式場やデザイナーズホテル、飲食店に雑貨店などなど・・・

いろいろと楽しめる複合施設です。


しかもほとんどのお店でワンコ入店OKM・シュナ

食事はテラス席が準備されていました。




ひーのワンLife


中は石畳で、どこか異国に来ているかのような雰囲気キラキラ


でもさすがに台風で、大雨予報のこの日。

人はほとんどいませんでした・・・



ひーのワンLife


くれぃしゅぅとRESONAREでパチリカメラ SP って・・・

んっ!?

何か写りこんでるよ――??



ひーのワンLife


           ぬ―――――ん 『 失礼っっっ!! 』



ひーのワンLife


                『 ジャイコだよ 



私のブログにもたびたび登場する、ボステリのジャイコっじゃなくて

リリィちゃん。


今日は3人+4ワンコで八ヶ岳散策に来ました。




ひーのワンLife ひーのワンLife


おいしそうなパンやジャムを物色。



ひーのワンLife

          『 ママさん・・・雨降りそうですよ 


              蔦の新緑がとってもきれぃ。



ひーのワンLife


         『 タイプ――ンが来てるんだってばよっっ!! 』


くぅとれぃれぃの忠告をスルーして、RESONARE散策を続けるママさんズ。




ひーのワンLife


後ろでノラノラ散策中のリリィとリリィママ。


きっとピーカンなお天気だったら、もっときれぃな場所なんだろうな~


そんな今にも雨が降り出しそうで、

ちょっと肌寒い気候の中。


うちのパパさんと、リリィのママは・・・

( この2人、感性がすっごく似てる笑! )



ひーのワンLife

トマト味のソフトクリームソフトクリーム

( しかもちょっと食べちゃってる・・・・ )


お味はね・・・


1口めは、う―――ん・・・ミートソースな味?? 微妙・・・

2口めは、う―――ん・・・ピザかも??

3口めは、ん?? あれあれ??

4口めは、ちょっとチーズケーキ!!

5口めは、癖になる―――びつくり byaimo



って、劇的にお口の中で、印象を変化させてくれたんですよ笑!



ひーのワンLife


       『 姐さん、ちょっちょっと1口・・・ ペロンチョ 


       みんなにちょびっと1口づつだけおすそ分けねソフトクリーム



ひーのワンLife


        『 んっ?? ちょっといまポツってきたかも雨 』



ひゃ~~~~

ここまでギリギリセーフでどんより曇り・・・


この後もまだまだ行きたいところ満載びつくり byaimo


みんな急いで――

駆け足でお送りしますよ。


この後は、八ヶ岳で初めてのお店へランチに行きます。


♪ テキ~ラ

♪ セニョリ~タ   な感じのお店ガンマン



その様子は、次回に続きます・・・



ワンコに優しい八ヶ岳。

行ってみたい方は下の写真をポチっとしてねびつくり byaimo


↓ ポチ   ↓  ポチ   ↓



ひーのワンLife


ペタしてね









AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。