テーマ:

とってもお天気の良かった土曜日。


近くの公園へくれぃしゅぅと昼んぽへ。

みなさん、『信州まつもと空港』知ってますか??


そこはとっても広い公園が併設されているんです。



ひーのワンLife


ほら、こぉ~んなに広い。

ほとんど誰もいないので、くれぃしゅぅも走らせてあげましたよ。



ひーのワンLife


れぃれぃとってもいい笑顔にこっ

遠くにくぅちゃん発見∑!!



ひーのワンLife


その辺に落ちてたヒモで、ゆ~らゆら。

まぁ、くぅちゃんめっちゃカメラ目線だけどね。



ひーのワンLife

ひーのワンLife


こぉ見えて、くれぃしゅぅ家で一番遊び好き&走るの大好きなのは

くぅちゃんなんですよ。


このとってもうれしそぉな表情キラキラ キラキラまぶしぃーーー



ごぉぉぉぉぉーーーーーーー

ひーのワンLife


どぉした??

しゅぅちゃん。



ひーのワンLife


しゅぅちゃんの立ち耳レーダーが作動笑!

遠くのほうで何やら聞こえてきましたよ。



ひーのワンLife


大きな音にちょっと怖くなっちゃったくぅ&しゅぅは、

パパさんに車庫INびつくり byaimo

ひーのワンLife


れぃれぃ昔・・・昔・・・も見たことあると思うよ。

でも今回のは、ちょっと派手かもね・・・・



ひーのワンLife


くれぃしゅぅ、みんな気になっちゃって、ジ――――――――――じー



ひーのワンLife


そうです。

これから離陸する飛行機なんです飛行機 バビューーーーーーン


でもさっすが、信州まつもと空港。

普通の飛行機よりちょっと派手めでしょCA アテンションプリーーズ


ひーのワンLife


そぉそぉ。
あれに乗って、日本のどこにでも行けちゃうから。

( 実はママさんも来月、出張で福岡予定・・・ 初!!!信州まつもと空港 )


ひーのワンLife


ねぇー

大きな音して飛んでったよね。



飛行機にByeByeチャオして、公園内をぐるっと散歩。


そしたらちょうどいい(座れそうな)石を発見びつくり byaimo

座れそうとなったら、やっぱ座ってみないとね~ そらっちママ。



ひーのワンLife


くぅちゃん狭い空間に器用に乗ってて、よっびつくり byaimo 石乗りワンコ。



ひーのワンLife


青いお空にれぃれぃシルエットもとってもきれいに映えてるね。

こちらも、よっびつくり byaimo 石乗り2ワンコ。



ひーのワンLife


確かに・・・

あんまりれぃれぃこうゆうこと得意ではないもんね・・・・



ひーのワンLife


いつからしゅぅちゃんオチキャラになっちゃったんだろぉ・・・笑!



よっびつくり byaimo 石の上にも3ワンコ。



― おまけ ―


帰り道、

私がスーパーに寄っているときに、

れぃれぃったら車窓から、お顔を出して、この表情。


ひーのワンLife


太陽いっぱい浴びて、本当に気持ちよさそうなれぃれぃでしたっっ!!



石の上にも3ワンコなくれぃしゅぅも

ランキングに参加しています。

下の写真をポチっと応援よろしくお願いします。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は薄曇りで風がビュービュー風

ランに行きたいけど、行けるのかしら・・・??



最近あんまりワンご飯をUPしていなかったので

くれぃしゅぅご飯を紹介しますねご飯




ひーのワンLife

              茄子とトマトとひき肉のパスタ

ひーのワンLife
              根菜と鶏肉のお豆腐のスープ
ひーのワンLife
               ウマウマワンチャーハン
ひーのワンLife


そして、まだパピちゃんのしゅぅは手作りだとお腹を壊しちゃうので

カリカリをあげてるんですが、

もぉ8ヶ月過ぎたので、そろそろ手作り&カリカリを混ぜてあげるように

しましたよ。


ちょっと緩くなっちゃったときには、量を配分しながらね。


やっぱり手作りの食べっぷりはいいですねキラキラ




そしてそんなママご飯をまっているくれぃしゅぅたち。

ひーのワンLife



ひーのワンLife



とにかく、私の足元をず~~~~っとストーキングで

ノラノラくっ付いてるんですよ笑!




そして、またまた違う日・・・


ひーのワンLife


とにかく無言で見つめる・・・

何か獲物が落っこちてこないか、待機中笑! カナ。



ひーのワンLife


無言の圧力もなかなか迫力がありますよーーーー

あ~~早く作らなくちゃってねご飯



そんな2シュナーズに比べて、

我が家のお手本お姉ちゃんは。

ひーのワンLife


ママさんに言われる前から、しっかりHouseINで、ワンご飯を待って

ますから。


れぃれぃ&しゅぅちゃん・・・

ちょっとはくうちゃんを見習ってほしいな~。 っと思うママでした。。。



だって、ワンワンびつくり byaimo  ギャンスカ∑!!  戦場ですからね~ホントっ↓↓




いつでも腹ペリーニョなくれぃしゅぅに

今日も応援のポチっとお願いします。

   ポチっとな   ポチっとな   ポチっとな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

QRS48のHP、たくさんの方に見て頂いて、

たくさんの方に褒めていただいてありがとぉございます。

もぉパパさんウハウハで喜んでますからきゃー


HPへ掲載したい内容やご要望がありましたら教えて下さいね。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



昨日のこと。


れぃれぃ~むぎゅーーーーーーーーハートって。


んっんんん!?

くっくちゃぃ・・・・


大変ーーーれぃ臭が漂ってきてるぅぅぅぅぅ↓↓



ひーのワンLife


って、ちょっとテンションUP↑↑( そんな気持ち分かります笑!



れぃれぃちょっと、くちゃくなってきちゃったね。



ひーのワンLife


そろそろお風呂かなぁ。


って、お風呂嫌いのクサクサれぃれぃ。プーーーーーンニオイ

れぃれぃどこ行くのぉ??



ひーのワンLife


自分のハウスに隠れてるつもり!?



ひーのワンLife


相当、焦ってるれぃれぃの、この表情↑↑

ひーのワンLife


パパさん見てないうちに、アッカンベー汗



毎度、毎度のこと。

お風呂前の小さな抵抗笑!



ひーのワンLife


くぅちゃんはお風呂全然大丈夫だもんねびつくり byaimo



洋服を脱がされ、

お風呂場に連行されたれぃれぃ汗

ひーのワンLife


この期に及んで、れぃれぃフセちゃってますからね。


それでも、はぃびつくり byaimo

強制連行・・・・っで。



じゃぶじゃぶー

ばしゃばしゃーーーお風呂アヒル

ひーのワンLife


でたっびつくり byaimo

濡れねずみ。

濡れカワウソ。

濡れエクレア笑!



ひーのワンLife


れぃれぃかなり落ち込んでますから。



ひーのワンLife


ハァハァ・・・

れぃれぃちょっとノボセ気味。

お風呂終了びつくり byaimo カンカンカーーーン



れぃちゃんほんっと良く頑張りました。

今日のお風呂ははなまるだね。



しかもすっごくかわぃぃ仕上がりよM・シュナキラキラ

ひーのワンLife


れぃれぃめちゃめちゃかわぃぃわぁ~ハート ←親バカ万歳笑!

ひーのワンLife




何にでも全力で頑張っているワンコたちを見ていると

あぁ~私もまだまだ頑張れるなって、勇気をもらったりしています。


ワンコたちから教えてもらえること、たっくさんありますよねっっ!!



お風呂をすっごくガンバったれぃれぃに

偉かったね~のポチっと応援お願いします。


   ポチっとな   ポチっとな   ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。