2016-08-06 00:19:54

吾、汝と共に

テーマ:歌詞
吾、汝と共に

柔らかに眠る女神の横で
僕達を探す悪魔を待ってる
早くこの国を捨てて逃げよう

瞬きを許さない激動の日々に
倒れてゆく戦友のしかばねを越えて
雫みたいな希望を信じ
君と壊れた明日を目指そうか

言葉ひとつ震えながら
吾はゆく吾はゆく
僕は君を守りながら
生きていくよ離さないよ

遠くで立ち上る煙を見つめて
咳が止まらない君の手を引いて
人が立ち入らぬ暗い森へ
鮮やかに蘇る幸福の日々を
温かいこの手に感じたりして

大丈夫だって口にする僕と
嘘みたいな明日に行かないか

果てぬ闇に怯えながら
吾はゆく吾はゆく
この世界はもう手遅れだけど
君とならば怖くないよ

たしかこの先に泉があるよ
今日はそこでさあ愛し合おうよ

いつか君が年老いた時に
そばにいるそれだけでいい

言葉ひとつ震えながら
吾はゆく吾はゆく
僕は君を守りながら
生きていくよ離さないよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハイクロニカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。